『室外機の大きさ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月10日

  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のオークション

『室外機の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 室外機の大きさ

2015/03/16 17:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN63RRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

ダイキンのうるさらは、室外機がおおきいと聞きました。
こちらの商品は他社の同じパワーのエアコン室外機と比べどのくらいちがうのでしょうか。

小さな子供がいるため、
ゆっくりいろいろなパンフレットを比較できないため、こちらでしつもさせていただきました。

ちなみに、マンションのバルコニーの真ん中に置かなければならないため、なやんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:18585034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2015/03/16 18:02(1年以上前)

http://www.free.dtnet.daikin.co.jp/scripts/download2.exe?DlDrawNumber=3JHB18308&DlDrawType=G4&DlUserId=9416&DlKind=pdf
上の物が、室内機で、下が室外機の図面です。
これでサイズを確認して下さい。

書込番号:18585147

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2015/03/16 23:49(1年以上前)

確認しました。
ありがとうございます。

この機種はいっばんより大きいのでしょうか?!
こ存知でしたら伺いたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18586675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/03/17 00:08(1年以上前)

あきさん10 さん こんばんは。。

各社上位モデルの室外ユニットのサイズは、概ね 縦×横:800×300o
ダイキン上位モデルでは、他社より高さがあり約700o(他社は620〜630o)

室外機が収まるスペースが確保されたとしても、前後左右規定のクリアランスを確保してくださいね
ベランダの中央付近に設置予定のようですので、左右は大丈夫だと思われますが

もし、ベランダの柵がコンクリート製の壁で、今回のようにベランダ中央付近に置き、前方に200o以上のスペースが確保できない場合には
吹き出しの風向を前方斜め上方向へ変える「風向ガイド」を取り付けられた方が良いです

冷房時に、より暖められた風を、もう一度、背面から吸い込ませない、所謂ショートサーキットを起こさずに済み
冷房の効率も良くなります

書込番号:18586749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2015/03/17 01:48(1年以上前)

こんばんは、まあ寸が分からないので何とも言えませんが

バルコニー総横幅、サッシから手すりまでの奥幅など…

画像、あるいは配管が通る穴寸(スリーブ)が分かればありがたいです。

うるさらは神経質な機器でして、加湿ホースの長さによって異常音が

出る場合もあります、そのための対策として

施工業者が加湿ホースの長さ設定をリモコンで行わないといけません

取り付けただけで帰る業者も多く存在します

今まで何度、長さ設定の訪問したか覚えてませんが

同封の施工説明書を読みながら施工過程をみる

というのが一番だと思います。

書込番号:18586955

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN63RRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H1エラー 1 2018/12/29 11:11:07
木造 20畳 3 2018/09/11 10:08:48
フラップが歪み干渉して開かない時がある。 4 2017/11/20 23:07:34
機種選択について 7 2015/06/18 1:08:39
8月に新居(戸建)に入居します。 3 2015/05/02 19:37:54
室外機の大きさ 4 2015/03/17 1:48:10
候補の3台で迷っています 2 2015/03/10 21:33:02
AN56RRP-Wを考えてますが、いかがでしょうか? 5 2015/02/20 14:46:30
感想 6 2015/02/18 12:15:14
エアコン18畳リビング用 31 2015/03/01 21:59:00

「ダイキン > うるさら7 AN63RRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月10日

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング