『アルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アルミホイール

2014/04/27 09:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

納車前です。みなさん、純正のアルミホイール気に入っていますか?自分はどちらかと言うと、エクストリーマの方がいいな、と思っていましたが、それだけで、20万円upは痛いし。質問は、ディーラーOPのアルミに変えた方いますか?12本スポークの方の写真があれば、みたいんですが。よろしくお願いします。

書込番号:17453965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2014/04/27 10:24(1年以上前)

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/ALLOY_WHEEL/
純正エスティーロ。

私は市販品のほうが良いかと思います。
スタッドレスに履く日産純正アルミホイールだと思いますけどね。

書込番号:17454029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/04/27 10:33(1年以上前)

早速ありがとうございます。
やはり、そうですか。
10.8万円あったらそこそこのアルミ入りますよね、確かに。
スタッドレスの購入タイミングで、入れ替えようと思います。

書込番号:17454049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クモロさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/27 21:04(1年以上前)

スキーの帰りで昨夜の雪おろしを十分にしてません

はじめまして。自分はすぐスキーなどで使いたかったのでスタッドレスセットの装着で納車してもらいました。写真は1月にスキーに行ったときに撮ったものです。参考になれば。

書込番号:17455736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2014/04/27 21:12(1年以上前)

写真ありがとうございます。
やはり、エクストレイルに雪景色はピッタリですね。赤のボディカラーもgoodですね。
履いているアルミはエスティーロの12本スポークアルミですか?ちなみに、スタッドレスとのセットで、いくらくらいでしたか?

書込番号:17455775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/28 21:20(1年以上前)

雪道でのエクストレイルはいかがでしたか早く雪道を新型エクストレイル走りたいです!

書込番号:17459342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング