『納車約1ヶ月洗車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車約1ヶ月洗車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

納車約1ヶ月洗車

2014/05/22 22:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

納車して約1ヶ月
気合入れて洗車しました!
5yearガードコスメ
専用キット使って洗車^ ^

車体がデカイ分、水の拭き取りに苦労しました(^^;;笑

専用キットでのボディメンテは思った以上に楽でしかもかなりの薄塗りでピカピカになりました^ ^

同じ仕様の方はどのようにやってますかね^ ^

ちなみに約2時間かかりました( ̄^ ̄)ゞ笑

書込番号:17545461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 22:34(1年以上前)

ちなみにボディは何色ですか?
やっぱり洗車も楽しいですよね〜

書込番号:17545578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/22 22:35(1年以上前)

超万枚さん
ボディはdブラックです^ ^

書込番号:17545585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 22:39(1年以上前)

やっぱりダイヤモンドブラックいいですよね〜有料色だけのことは、ありますね。
かっこいい〜

書込番号:17545604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/22 22:41(1年以上前)

Dブラックいいですよ^ ^
汚れはすこぶる目立ちますが(^^;;笑

洗車した後の輝きはどの色にも負けないですね*\(^o^)/*

書込番号:17545612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング