『ウーファーの設置場所について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ウーファーの設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ウーファーの設置場所について

2014/06/21 20:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

ウーファー付けてる方に質問なのですが自分アルパインのSWE-1200を付けたいと思ってるのですが助手席の下が置けないみたいに見えますがどうですか?
ウーファー付けた方の設置場所教えていただけませんか^^;
他アドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:17651104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2014/06/21 20:10(1年以上前)

やはり、助手席の下にはフロアの形状より置けないようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/664134/car/1630296/2739383/note.aspx

書込番号:17651146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/06/21 22:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
やはり助手席の下置けないんですね( ; ; )
ラゲッジになるんですね…
リアのセンターも良いかなと思いましたが置けなそうでした(−_−;)
良く考えてから購入したいと思います(^-^)/

書込番号:17651701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/22 10:41(1年以上前)

手間が掛りそうですが、こんな付け方している方がいました。
(みんカラのケイドウさんのページです。)

T31型の様ですが、発想の転換がお見事と思いましたので覗かせて頂いてみては?

T32に応用できるかは未確認ですが、ご参考まで。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1317236/car/966369/2563072/note.aspx
次ページ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1317236/car/966369/2563077/note.aspx

書込番号:17653408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング