『シフトノブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『シフトノブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトノブについて

2015/02/09 20:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。H26年登録のエクストリーマーXに乗っています。シフトノブについて教えてください。

カタログには、本革巻ステアリング・本革巻シフトノブが20S以外は標準装備となっていますが、ステアリングは

確かに本革巻ですが、シフトノブは本革巻ではないように思えます。みなさまの車のシフトノブはいかがですか?

 

書込番号:18457959

ナイスクチコミ!2


返信する
辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 11:39(1年以上前)

会わせ目が有れば革、ツルッとしてたら樹脂かな?20S現車見てないので確かではありませんが、すいませんお役にたてなくて

書込番号:18463627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/13 22:59(1年以上前)

辰兄様

ありがとうございます。私のはどう見てもステアリングのように革が巻いてあるようではありません。ツルツルの状態

なんです。

書込番号:18473215

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/14 11:35(1年以上前)

前方の方に会わせ目なかったです?革自体構サラサラしてるので分かりにくいかもですが

書込番号:18474664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング