『納車日の最終連絡について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車日の最終連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

納車日の最終連絡について

2015/03/03 08:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

みなさまお世話になっております。

みなさまは、納車日の何日前に担当者から連絡がありましたか?


私の場合は、2月21日の土曜日に、「納期については3月4日に店舗に到着し、仕上がりが3月7日の土曜日くらいになると思います」と連絡を受けました。

この連絡が納車日の最終連絡という認識で構わないのでしょうか?


度々納期はいつか担当者にきいているので、改めて連絡するのは気が引ける気持ちになります。

7日となると、本日で納車日まで4日なので不安です。
改めて確認しても構わないのでしょうか?
また、みなさまは納車日の何日前にご連絡がきたのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18538033

ナイスクチコミ!1


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/03/03 09:24(1年以上前)

スレ主さん

私の場合は、前車が買取会社に買取をお願いしていたり、銀行ローンで購入する関係で、そちらに引渡し日を伝えなければならない関係で、契約後に納期を確認してもらって納期プラスαの余裕を持った日を納車日に決めてしまいました。

ですので、ディーラーさんはもう概ねの予定が決まりましたよという連絡をしているつもりなので、スレ主さんの方からでは納車は何日の何時でお願いしますと連絡すればいいと思いますよ。

新車楽しみですよね!(笑)

書込番号:18538100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YANTAKA55さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 20:18(1年以上前)

ブラックエクストリーマー納車待ちです。
当初、3月1日の納車予定でしたが2月25日に
ディーラーから遅れるとの連絡があり、3月7日で確定しました。本日車検証のコピーが郵送で届きましたが、特にディーラーからは連絡ありません。あとは、こちらから明日にでも引き取り時間を連絡して、お迎えしてもらおうと思ってます!

書込番号:18539734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/03 20:39(1年以上前)

お二方お返事ありがとうございます!

1月15日に契約したブラックエクストリーマー4WD 3列シート エマージェンシーブレーキパッケージですが、3月7日に納車ということで店長さんから聞けました!
ありがとうございました!

書込番号:18539831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング