『JAOSマッドガード取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『JAOSマッドガード取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

JAOSマッドガード取り付けについて

2015/05/15 21:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 order66-さん
クチコミ投稿数:48件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

ブラックエクストリーマーX納車にあわせてJAOSのマッドガードを取り付けようと考えてます。ネット等で色々見てますと駐車場の縁石に干渉するなどの情報をちらほら見かけます。そこで質問なのですがこちらで同パーツを装着されてる方、それに関する情報を知ってる方がいらっしゃったら対処法を教え頂けないでしょうか?ホイールインチダウン、大型マッドガード等アウトドア仕様で乗りたいと考えてますので、その様な情報もあればよろしくお願いします。

書込番号:18779591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2015/05/16 08:51(1年以上前)

T30やT31xトレイルでは、こちらでも装着されている方は多くみかけますね。
http://www.dena-ec.com/item/210336912?aff_id=ckk
T32で装着画像があるんで大丈夫じゃないでしょうか?
大きな縁石などはノーマル地上高だと、気をつけるしかしょうがないのでしょうか。

書込番号:18780748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/16 10:31(1年以上前)

マッドガードとワイヤーの間にスプリングを入れます。
ステンレス製が良いですね。

詳しくはみんカラで!

書込番号:18781009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/16 20:02(1年以上前)

自分の場合はマッドガードを吊っているロープで少し上げ地面から17pの高さに調整してます。今のところこの高さであたるタイヤ止めは無かったですよ。

書込番号:18782567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 order66-さん
クチコミ投稿数:48件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/05/16 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。引っ張って反らせてる感じですか?

書込番号:18782583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/16 20:47(1年以上前)

ジャオスのマッドガードは吊っているロープの長さを調整し地上高を調整します。マッドガードを吊るし上げるので反る感じになりますがそれ程曲がり過ぎている感じではないと思いますよ。

書込番号:18782742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/05/17 21:35(1年以上前)

ブラエクHYBRIDを納車待ちの者ですが、現車のパジェロにJAOSのマッドガードを着けています。
ホイールをインチダウンするなどアウトドア仕様であれば、車高を2〜3インチ程度上げた方が良いのではないでしょうか。
ちなみに、JAOSのHPに掲載されているモデルカーは、サスで2インチアップしていると思います。
JAOSのマッドガードは非常にカッコイイですが、車高を上げないと、後ろから見た時にお尻が重いイメージになる気がします。

書込番号:18786040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 order66-さん
クチコミ投稿数:48件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/05/18 00:34(1年以上前)

なるほど、確かにそうですね。車高を上げた方が干渉も避けられますね。検討してみます。hybridいいですね、自分もどっちにするか迷ったのですがガソリンにしました。お互い納車が待ち遠しいですね。ありがとうございました。

書込番号:18786617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング