『ボディカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディカラーについて

2015/06/26 13:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 速水奏さん
クチコミ投稿数:7件

バーニングレッドのエクストレイルを納車予定でブレードアンテナを取り付けようと考えているのですが、トヨタのスーパーレッドVとレッドマイカメタリックの二つならどちらがバーニングレッドの色に近いですか?
実際に比べたり、見たことのある方、ブレードアンテナを取り付けている方がいればアドバイスをお願いします。

書込番号:18909830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
R3mさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/26 15:52(1年以上前)

他社のアンテナを取り付けるより、
ディーラーオプションで純正のシャークフィンアンテナがあるので
それを取り付けるのが確実だと思いますよ!

純正だと色の心配もいらないので。

書込番号:18910264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/06/26 16:18(1年以上前)

シャークフィンじゃなくて、
ブレードタイプを付けたいんでしょう。

ブレードと言えば、やっぱトヨタなんでしょうね。
シャー専用機には指揮官用ブレードアンテナもありましたね。
指揮官タイプは、標準タイプよりも断然カッコいい!
・・・って、そう言う話じゃないか。

ごめん。色は良く分かりませんが、
まず、合わないと思いますよ。

一般的なエアロパーツと同じように
ゲル仕上で購入して塗装屋さんにお願いしてはどうです?
バーニングレッド塗料を持っている塗装屋さんなら安くやってくれると思います。
塗装屋さんは、日産ディーラーに紹介してもらえないですかね。
新車を購入するんだから、ある程度は融通してくれると思いますけどね。
(頭の固いお役所タイプの担当者だと無理かもしれないけど・・・)

書込番号:18910332

ナイスクチコミ!1


R3mさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/27 06:11(1年以上前)

勘違いしていました!(>_<)

ブレードアンテナについて検索してみたら、シャークフィンアンテナとは全く別の物なんですね…。

こういうアンテナもあるんですね(^^;
勉強になりました。

お力になれず、すみませんでしたm(__)m

書込番号:18912329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 速水奏さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/28 00:40(1年以上前)

ご意見ありがとうございました!

ディーラーに塗装屋さんを聞いてみて、安くできそうなら頼もうと思います。
天邪鬼なんで付けてる人の少ないブレードアンテナが欲しくなったんです(笑)

書込番号:18915359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング