『おすすめ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『おすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

おすすめ

2015/10/21 07:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

ルーフボックスのおすすめを教えてください。
安くて使い勝手のいいやつです!
あとルーフボックスをつけている人の燃費など気づいたことがあればお願いします。

書込番号:19245684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/21 12:13(1年以上前)

じろ1234さん

現行型エクストレイルへのキャリア・ルーフボックスに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/x-trail/partsreview/review.aspx?mg=3.2570&bi=5&ci=78&srt=1&pn=1

書込番号:19246201

ナイスクチコミ!2


スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/21 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19246268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/10/21 14:40(1年以上前)

ルーフにキャリア等付けるなら必要です。
ファッション性とデザインにも入るので、好みの問題です。
洗車時は、邪魔なので私は選びません。

書込番号:19246482

ナイスクチコミ!0


スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/21 21:13(1年以上前)

やはり洗車時はめんどくさいですか。
でもスノボーとか荷物積むのには便利だしデザインもかっこいいのでつけたいですね!

書込番号:19247614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-194さん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/21 21:29(1年以上前)

キャリアはヤフオクで6000円程度の中古を購入して、ルーフボックスは前車から使っていた古いスーリー製で一度塗装しました。左右から開閉出来るので便利です。
燃費はあまり気にしないので分からないです!

書込番号:19247693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 じろ1234さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/21 22:05(1年以上前)

ブラエクのルーフボックスかっこいいです!
中古だと結構安いんですね!
自分もブラエクなんでイメージできました!
ありがとうございます。

書込番号:19247880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GOLMUDさん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/21 22:27(1年以上前)

k-194さん

話題ぶちぎって、すみません。
サイドステップはどちらのメーカー製でしょうか?
しぶいですね。

書込番号:19248006

ナイスクチコミ!0


k-194さん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/21 22:51(1年以上前)

ステップはヤフオクの大陸製です。
ルーフボックスの荷物の積み降ろし
には便利ですけど、
乗り降りはジャマになります!

書込番号:19248106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング