『初新車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『初新車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初新車

2015/12/20 11:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

ブラックエクストリーマーxホワイト納車待ちです!11月1日に注文しました。初の新車でワクワクがとまりません!ヤフオクなどで色々パーツも揃えちゃいました(^-^)エクストレイルは一目惚れだったので待ち遠しいです。そこで質問なのですが、納車の連絡って何日前くらいから来るもんなんでしょうか?

書込番号:19420101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/20 12:42(1年以上前)

バレットクラブさん

初の新車おめでとうございます!
ディーラー(担当者かも?)によって、違うようですよ。
まめな所は、工場から出荷される日にちから、ディーラー到着までの流れを連絡くれますが、あっさりしてる所はディーラーに届いて引き渡しできるメドがついてから連絡くれますね!

もう1ヶ月過ぎてるので、一度聞いてみるのもいいと思いますよ!

書込番号:19420292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2015/12/20 12:51(1年以上前)

coroncoronさんありがとうございます。
購入時には12月中旬には納車できるとの事でしたがまだ連絡ないんでウズウズしてました。こっちから連絡したら図々しいかなと思い聞けずにいました。
来週辺り連絡してみようと思います(^^)

書込番号:19420311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VVELさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 21:37(1年以上前)

ブラエク待ち、11月末契約です。
納期は確度レベルが4段階あるので、ディーラーさんによって完全確定でないと言ってくれないこともあります。
遠慮なく担当さんに尋ねたら良いと思いますよ。
車庫証明の手続きは、1つのサインです。

ブラエクほか、オーテックは納期が長くなりがちです。

書込番号:19421547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2015/12/20 21:55(1年以上前)

VVELさんありがとうございます。
そうなんですね。契約の時エクストリーマーはベース車両を作ってオーテック社で専用装備品を付けると聞いてたのでその差ですかね。
待ち遠しくてたまりません(^-^)

書込番号:19421598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/21 00:11(1年以上前)

バレットクラブさん

予定が中旬なら、まさに今じゃないですか!
遠慮せずに、そろそろ予定立てたいんで引き渡しはいつできますか?って聞いたらいいと思いますよ!
売却時も考え年式にこだわる方もいますが、新車で正月はいいですね!

書込番号:19421994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2015/12/21 12:14(1年以上前)

coroncoronさん。
先ほど担当者から連絡入りまして水曜にはディーラーに入庫して土曜には納車できるとの事でした。日が悪いので日曜にしてもらう予定です(^-^)
寝れない日が続きそうです(笑)大切に乗ってきたいと思います。
色々とご丁寧にありがとうございました(>_<)

書込番号:19422761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/22 06:14(1年以上前)

バレットクラブさん

良かったですね!
仕事など日常に追われていると、あっとゆうまですよ!
車種は別ですが、11月納車日に寝坊で遅刻しました。仕事で疲れておりました。
天気が悪い日が続いていますが、晴れるといいですね!新車の匂いを堪能してください!

書込番号:19424839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング