『アルミホイール買いました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アルミホイール買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

アルミホイール買いました♪

2016/04/24 11:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

昨日近所のタイヤガーデンにてBROCKEN DS255に純正から履き替えました♪

BROCKEN DS25518×7J +48
インチUpしましたが駐車場の関係で、タイヤサイズは225にしました。
タイヤはジオランダーSUV225/60R18 H100です♪

書込番号:19815271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2016/04/24 11:36(1年以上前)

足元が変わると雰囲気がガラリと変わりますね。

純正のオプションと言われても納得出来るようなホイールデザインだと思います。

ボディカラーの黒にも合ってますね〜。


ちなみに、時々この手の車はホイールが走っているんじゃない?と思うような大径ホイール装着車を見かけますね。
あれは、カッコいいのですかね?ww

書込番号:19815359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2016/04/24 19:38(1年以上前)

>こーけもーさん
ホイールはガラッとイメージ変えてくれますよね。大きさや色などそれぞれのこだわりですから好きなのを選べばいいじゃないかなぁって思います。

僕の場合は、乗り心地や扱いやすさ、デザイン、色など気にして買いました♪幾何学的な所に力強さを感じ、スタイリッシュさにt32を感じて気に入って買いました。

書込番号:19816539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/04/24 20:23(1年以上前)

ヤバイ筋の方じゃないですよね?>shimomomoさん

書込番号:19816678

ナイスクチコミ!4


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2016/04/24 20:30(1年以上前)

>eほっとさん
ヤバイ筋?
みんカラの名前?
shimo893…(笑)
これは薬味と呼んでください(笑)

書込番号:19816698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/04/25 05:25(1年以上前)

なかなか面白いネーミングですね!安心しました(^o^)
それにしてもいいホイールですねぇ!
18インチでしっくりくるのってなかなかないですよね

書込番号:19817711

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2016/04/25 06:09(1年以上前)

>eほっとさん
まぁその筋の呼び名でもいいんですが…(笑)
shimoで登録できなかったんで、とある所のカギの番号を付け足しただけです(笑)

発売されたばかりのホイールで、ネットにも画像がも少なくてちょっと不安だったんですが履き替えてみて安心しました。
タイヤガーデンの方にも、ホイールとタイヤの見た目のバランスもいい感じですねと褒めていただきました♪

書込番号:19817734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/27 23:36(1年以上前)

shimomomoさん
こんばんは。ホイール無茶苦茶カッコいいですね!
差し支えなければ総額いくらぐらいだったか教えてもらえませんか?
それと、駐車場とタイヤサイズの関係って何かあるんですか?無知ですいませんがご教授いただければ幸いです(^ ^)

書込番号:19825550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2016/04/28 00:06(1年以上前)

>fuuuuuzyさん
褒めていただきありがとうございます♪
カッコイイですよね(笑)

仲のいい店員さんがいるので普通より安くしてくれたんだと思うんですが…20万くらいでした。


添付した写真のように、うちの駐車場は立体駐車場で、幅が決められているんです。純正タイヤより幅が広いと、入らないなんてことが生じるので、このサイズです。この18インチのホイールだと235が普通なんではないかと思います。

書込番号:19825642

ナイスクチコミ!5


fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/30 16:54(1年以上前)

shimomomoさん
写真付きでありがとうございました。
参考になりました(^ ^)

書込番号:19833233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング