『新しいタイプのカメラ』のクチコミ掲示板

RICOH THETA の後に発売された製品RICOH THETAとRICOH THETA m15を比較する

RICOH THETA m15
RICOH THETA m15RICOH THETA m15RICOH THETA m15RICOH THETA m15

RICOH THETA m15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月14日

撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETAの価格比較
  • RICOH THETAの中古価格比較
  • RICOH THETAの買取価格
  • RICOH THETAのスペック・仕様
  • RICOH THETAのレビュー
  • RICOH THETAのクチコミ
  • RICOH THETAの画像・動画
  • RICOH THETAのピックアップリスト
  • RICOH THETAのオークション

RICOH THETAリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 8日

  • RICOH THETAの価格比較
  • RICOH THETAの中古価格比較
  • RICOH THETAの買取価格
  • RICOH THETAのスペック・仕様
  • RICOH THETAのレビュー
  • RICOH THETAのクチコミ
  • RICOH THETAの画像・動画
  • RICOH THETAのピックアップリスト
  • RICOH THETAのオークション

『新しいタイプのカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA」のクチコミ掲示板に
RICOH THETAを新規書き込みRICOH THETAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいタイプのカメラ

2013/12/27 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA

スレ主 SeiYesさん
クチコミ投稿数:1件 RICOH THETAのオーナーRICOH THETAの満足度5

全く新しいタイプのカメラです。
一昔前は、APPLE製品が革新と呼べる製品を出していましたが、
今では普通のスマホもiPhoneに追いついてきており、いまいちぱっとしません。

そんな中、この全天体球カメラは革新でした。
Soft Wareの作りこみに関する不満はありますが、
すぐにUPDATE版が出たという対応からして、今後もUPDATEされていくでしょう。

私もGalaxy Note2で、不具合がありましたが、
UPDATEをしたら安定しました!

書込番号:17004886

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/27 18:23(1年以上前)

画質ももう少し良いとほしいです。。。。

書込番号:17004980

ナイスクチコミ!0


yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/18 09:49(1年以上前)

私が商品企画担当だったら、タフブック的な防水防塵耐衝撃ケースに入れて、

建築現場の管理レポート、事故報告書、環境調査、災害時情報収集、遺跡発掘など
自治体や官公庁に売り込むけどなあ。

コンシューマーでコレを必要とする人が居るのだろうか?

書込番号:17084748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/05/17 16:50(1年以上前)

ヨドバシ新宿店でインタニヤって名前のパノラマカメラのコーナーがあって、作例画像を見たら360度の画像が綺麗に加工ができていた。

ぐるりと回りながら3回撮影すると360度に加工できるようです。
カメラには工事現場用の測量みたいな水準器が付いてました。

誰かこのパノラマカメラを使っている人はいますか?

書込番号:17525589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA
リコー

RICOH THETA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 8日

RICOH THETAをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング