『エントリーモデルではダメか?』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

STUDIO 230 [ペア]

  • 6.5インチ(165mm)2ウェイのブックシェルフ型スピーカー。6.5インチポリプラスドライバーはミッドレンジの正確さとパワーを備える。
  • 「HDI(High Definition Imaging)ウェーブガイド」や「1インチCMMD Liteツイーター」を搭載。映画品質の音像と自然なバランスを実現する。
  • 正確なピストニック・モーションを果たす剛性と適度な内部損失を持つ「PolyPlasコーン・ウーハー」を搭載。デジタル音源のパルシブな低音に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 230 [ペア]の価格比較
  • STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 230 [ペア]のレビュー
  • STUDIO 230 [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 230 [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 230 [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 230 [ペア]のオークション

STUDIO 230 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • STUDIO 230 [ペア]の価格比較
  • STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 230 [ペア]のレビュー
  • STUDIO 230 [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 230 [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 230 [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 230 [ペア]のオークション

『エントリーモデルではダメか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 230 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 230 [ペア]を新規書き込みSTUDIO 230 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エントリーモデルではダメか?

2017/08/15 19:44(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 230 [ペア]

クチコミ投稿数:9件

230を何度か視聴して気に入りました。
手持ちではデノン390、マランツ5004しかありませんがこういったクラスで鳴らすのには役不足でしょうか?

書込番号:21119272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/15 20:01(1年以上前)

>トーキスムさん

自身が気に入っているのであれば全然OK。

というか、それが全て。

書込番号:21119318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2017/08/15 21:44(1年以上前)

トーキスムさん

問題ありません。お部屋に合わせたセッティングで音質が大きく変化いたしますので、スピーカースタンドやインシュレータ、大理石板ベース等、環境に合わせて組み合わせて試行錯誤の中で好みの音質に仕上げていく楽しみがございます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:21119590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/08/15 22:20(1年以上前)

明快的確な回答ありがとうございます。
アンプを・・CDプレーヤーを・・と欲が出て収まりをつけるのが難しいですね。
でも今使いのボーズが使用不能なので、今ある機器でとにかく鳴らしてみて「やっぱり・・・」となれば変えようと思います。

書込番号:21119669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 230 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 230 [ペア]
JBL

STUDIO 230 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

STUDIO 230 [ペア]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング