Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-WFractal Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月25日



PCケース > Fractal Design > Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W
もう在庫切れなんでしょうかね。。。
先週悩んでいたらいっきに販売店がなくなってしまいました、なにか情報ありますか?
書込番号:17145004
2点

代理店の倉庫に在庫がないのかな?と想像するけど…(代理店はASKとXENON。)
サイバーステーション:Amazon (高い。)
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00GBW7WMK
メモリーショップ・アーク (在庫品か取り寄せ品か分からない。)
http://item.rakuten.co.jp/ark/cs4419a/?scid=af_pc_etc&sc2id=66742679
マイスペック・コム (納期は1週間以内出荷のマーク、並行輸入品の記述は無いけど要確認。)
http://www.myspec.com/?cnt=shopping&category=03051713&gsw=1&sort=&mkcd=338
余り役に立ちそうな情報では無いな。
まあ、無ければショップに聞く、ショップでわからなければ代理店に聞く、の方が早いかと。
書込番号:17145369
0点

Funiculi Funiculaさん
ありがとうございます。
いろいろ絞り込みやネット情報を得てこれにしようかと悩んで1週間、いきなりの販売先減にショックが大きいです。
もう少し待ってみて何も変化ないようであれば問い合わせてみます。
書込番号:17145636
1点

調べてみたところ、オリオスペックさんで取り扱ってました。
販売価格は\9,980、在庫有りとなっていました。
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,ARC-MINI-R2-BL-W/
書込番号:17146232
0点

Arc Mini R2ではないですが、同社のDefine Miniで同様の感じです。
1月の連休中に注文したのですが、その時点で2週間待ちとのこと。
注文から1週間して、改めて問い合わせたところ、現状不明でまだ先に
なるとの由。
昨日再度問い合わせしましたが、納期については依然「現状不明」の回答。
代理店に在庫はなく、生産国の中国は旧正月に入っているので、まだしばらく
は難しいのではとのことでした。
書込番号:17150880
0点

抹茶ン66さん
有力情報ありがとうございます!
さっそく発注しました。
flipper1005さん
なるほど、この書き込みを見たうえで上記発注したので、本当に届くかまだ疑心暗鬼です。
それだけ人気の製品なのか微妙ですが、少なくともどうやら旧正月が明けて生産開始後の3月過ぎまで安定供給ない可能性大ですね・・・
書込番号:17153902
0点

その後どうなりましたでしょうか?
"製造が大幅に遅延している事が判明"
"現時点でのメーカーからの納期の案内は2月末から3月初旬"
…といった内容の連絡を購入店から受けたので、私はDefine Miniの注文
をキャンセル致しました。
流石に、注文から1.5〜2ヶ月かかるというのでは待ちきれないので(汗
そんなこんなで、代替でDeepSilence4を入手いたしました。
書込番号:17162343
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2014/02/07 16:11:15 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/22 21:49:50 |
「Fractal Design > Arc Mini R2 FD-CA-ARC-MINI-R2-BL-W」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





