『問題なし安定しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの価格比較
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのスペック・仕様
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのレビュー
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのクチコミ
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの画像・動画
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのピックアップリスト
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのオークション

TRIATHLOR ECO ETL650AWT-MENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの価格比較
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのスペック・仕様
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのレビュー
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのクチコミ
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの画像・動画
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのピックアップリスト
  • TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M

『問題なし安定しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M」のクチコミ掲示板に
TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mを新規書き込みTRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

問題なし安定しています

2013/12/19 10:44(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M

今日は時間も出来たので この新電源の様子をテストしてみた。

AIDA64ですべてのストレス項目にチェックをいれて、
約5分間のSystem Stability Testストレステストを実施。
5分間ですが挙動不審なく安定の様子。

また電源表面温度はアイドル時で23.0℃、
ベンチ高負荷時でも最高29.0℃までしか上がらずです。
温度は画像の赤外線温度計TN006を使用して計測しました。

また12Vの電圧11.880vはこれの定格のようですね。

エナもしばらく購入していなかったのですが
なかなかに進化してるようですね これから使い込んでみましょう。





書込番号:16974054

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件 TRIATHLOR ECO ETL650AWT-MのオーナーTRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの満足度4

2013/12/19 10:49(1年以上前)

参考まで 消費電力
写りが少しボケましたが アイドル時51W 高負荷時166W
と結構 省エネではないでしょうか。

書込番号:16974065

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/12/19 12:38(1年以上前)

先月末に、intel Q9550 のマシンから、A10-6800K + FM2A88X Extreme4+ に更新したついでに、
電源もETL550AWT-Mに更新。

電源からの異音(ウナリ音・風切り音)も無く、大変静かな1台になってます。
まあ、負荷が軽すぎて、ファンが低速でしか回ってないようですけど・・。

慣しも済んだ頃ですので、エンコードで負荷を駆けてみようかなと思っています。

書込番号:16974361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 TRIATHLOR ECO ETL650AWT-MのオーナーTRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの満足度4

2013/12/19 13:00(1年以上前)

お〜す!  パパ

その電源のレビュ拝見してないな〜
Getしてたんだおめでとう!

ところで質問ですが
550AWTーMの12Vの数値はいくらになってますかね。

私めNet使用でこの状態です。

書込番号:16974437

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/12/19 18:26(1年以上前)

IE & I.Radio player 起動時

IE & I.Radio player & Prime95 起動時

ブルーさんのリクエストに応えて。

AIDA64の結果です。

流石に100%負荷では、降下が見られますね。

それでも、12V以上ですね。・・・システムの違いかな?

書込番号:16975255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/19 18:45(1年以上前)

1つだけ。
消費電力についてだけ言えば、他の電源と同構成でどれだけ消費電力に違いが出るのかを書いてくれなきゃあなんの意味もないので、旧電源との比較でよろ!

書込番号:16975310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 TRIATHLOR ECO ETL650AWT-MのオーナーTRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの満足度4

2013/12/19 19:42(1年以上前)

>katsunパパ

情報感謝。
私めのはBIOSでC7設定もしていますが
どうなんでしょう。後で試しておきますね。

>シルバー兄さん

同構成で
前の剛力600Wブロンズで

■アイドル時72W
■高負荷時177Wでした

上にもありますがこの650W電源で

■アイドル時51W 
■高負荷時166Wですね
わずかに省エネですかね。

書込番号:16975512

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/12/19 20:57(1年以上前)

エンコード稼働時

TMPGEnc Video Mastering Works 5 稼働時でモニターしたところ、
ブルーさんと同じになったよ。

書込番号:16975797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 TRIATHLOR ECO ETL650AWT-MのオーナーTRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの満足度4

2013/12/19 21:45(1年以上前)

こんばんワン!

パパ やはりこの辺りをうろうろするんだ。
情報感謝!

書込番号:16975996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/19 23:47(1年以上前)

こんばんワン!

なぬ それってBronzeですよね、うちのPlatinumよりもECOなんですが…ショックhttp://review.kakaku.com/review/K0000563417/

グラボ7870 SSD×3でアイドル時60Wなんだよね 値段も半分だし。

流石 名称にECOの文字が付いてるだけのことはありますわwww

書込番号:16976546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 TRIATHLOR ECO ETL650AWT-MのオーナーTRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mの満足度4

2013/12/20 00:02(1年以上前)

こんばんワン!

ECOという仕掛けがしてあるんでしょう(笑)

何 言ってるんでしょうか
ホワイト電源レビュは既に投票済みですが 
Platinum良い電源ではないですか。

購入時に新製品という事とECOにひかれての購入です。
750Wがあれば良かったのですが無しでこれに決定。

そういえばホワイトケース拝んでないな〜w

書込番号:16976597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/20 21:33(1年以上前)

オリエントブルーさん  いつも感謝!

>そういえばホワイトケース拝んでないな〜w
じ〜っと眺めてたら気に入らないとこがあったので、一ひねり。只今 進化の最中だったりね(笑)

Kuhler H2O 1250は誰もレビューがないので、そのうち書かねば。人気薄そうなので

書込番号:16979335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースがビリビリします。 23 2015/10/09 19:39:59
電力のばらつきが気になるのですが 8 2014/12/15 18:16:39
コイル鳴き? 4 2014/04/28 17:57:06
8000円 1 2014/04/25 21:49:27
問題なし安定しています 11 2013/12/20 21:33:51
この電源ってどうなんでしょうか? 11 2013/12/16 15:43:35

「ENERMAX > TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M
ENERMAX

TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

TRIATHLOR ECO ETL650AWT-Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング