『いまでも1番よく使います。』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

OLYMPUS STYLUS 1

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したコンデジ最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:410枚 OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS 1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS 1とOLYMPUS STYLUS 1sを比較する

OLYMPUS STYLUS 1s

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2014年11月14日

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

OLYMPUS STYLUS 1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

『いまでも1番よく使います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

いまでも1番よく使います。

2019/06/05 00:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1

クチコミ投稿数:333件
別機種
別機種
別機種
別機種

この<STYLUS 1>を手に入れてもう4年くらい。サイズと写りのバランスが良く、出番は多めです。
レンズが<F2.8>通しで300mmまで使えるのと、露出補正のダイヤルも使いやすい位置で気に入ってます。

先週大阪に旅行に行きましたが、撮影メインではなかったのでカメラはこれ一台。
天王寺近くの動物園や庭園を散策しました。

書込番号:22713993

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/05 04:44(1年以上前)

>もとぱんさん

ある意味これ一台でいいかと。

書込番号:22714151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2019/06/05 06:23(1年以上前)

望遠コンデジが1000mm超えの競争に入った時期の発売・・・

あと2年発売が早ければ・・・ という感じでしたね。
隠れた名機です。

書込番号:22714210

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/06/05 08:51(1年以上前)

華為P30PRO用のソニーセンサー4800万画素でマークUを出してほしい\(◎o◎)/!

書込番号:22714379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/05 12:55(1年以上前)

マーク2はsだからマーク3かもね。

書込番号:22714734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/05 18:09(1年以上前)

これ、欲しいんだけど…今でもそれなりにするんだよなぁ〜( =^ω^)

書込番号:22715224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/05 21:03(1年以上前)

バランスが良すぎて、買い替えの候補が無いのが困りもの・・・

書込番号:22715620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:40件

2019/06/05 22:48(1年以上前)

300oまで F2.8通しのレンズが最強ですね。 
多少暗くてもISOが上がらないので小さめのセンサーを補ってます。
バッテリーの持ちもいいし、このサイズでれに相当する機種はもう
存在しないので大事に使っていきたいと思います。

書込番号:22715922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2019/06/05 23:30(1年以上前)

別機種
別機種

みなさん、<ナイス>&<返信>ありがとうございます。

>デジカメの旅路さん
1台しか所有できないとしたら、現時点では<STYLUS 1>にすると思います。
「これがないと困る」1台です。

>エアー・フィッシュさん
私の使い方だと1000mmまでは必要ないですが、24ー250mm位の方がありがたいかな?
小さなライブハウスでアーティストさんの写真も撮るので(撮影OKのライブで)。
広角がもう広いと有り難いです。

>杜甫甫さん
4800万画素!! ネットにアップするか、ハガキ大にプリントする程度なので1000万画素以上は自分には
オーバースペックかも。パソコンも古いですし。。。(;´Д`)

書込番号:22716017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2019/06/05 23:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>エリズム^^さん
<STYLUS 2>も<STYLUS 3>ももう出ないと思いますが残念です。

>松永弾正さん
使ってみれば良さがわかる。中古のタマ数は少ないのかも。私は新品で1台買って、
半年後に中古の2台目も買いました。実は今回中古の2号機の方が故障しました。
チルト液晶の左のヒンジのネジが脱落してガタついてます。来週修理に出す予定です。

>寂しがり屋のライオンさん
同じレンズがカシオの<EXILIM EX-100>にも付いてるらしいのですが、ファインダーが無いし、自動開閉キャップの
付いてる<STYLUS 1>の方が好みでした。

>Bochinさん
ライブハウスで使う時、小さいカメラの方が他の人に圧迫感がないのと、シャッター音も殆どしないのが良いです。
1/1.7センサーでピントが浅すぎないのも助かります。

書込番号:22716026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

OLYMPUS STYLUS 1をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング