『メニュー画面の表示について』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

OLYMPUS STYLUS 1

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したコンデジ最上位モデル

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS 1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS 1とOLYMPUS STYLUS 1sを比較する

OLYMPUS STYLUS 1s

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2014年11月14日

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

OLYMPUS STYLUS 1オリンパス

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2013年11月29日

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

『メニュー画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メニュー画面の表示について

2023/11/29 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1

クチコミ投稿数:63件

先日、中古でこの機種を入手したのですが、メニュー画面をファインダーに表示させることは出来ないのでしょうか?
ファインダーをのぞいていても、メニューを押すと背面モニターに表示されてしまうのですが、お分かりでしたら、お教えください。

書込番号:25526195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/30 10:40(1年以上前)

OKボタンを押してのLVコントロールかLVスーパーコンパネはファインダー内に表示できますが
Menuボタンを押しての設定メニューはファインダー内に表示させることはできないです
なので、ファインダーを覗いたまま設定変更する場合はLVコントロールかLVスーパーコンパネを使用するしかないですね
撮影中の変更であればそれで問題ないと思います。

書込番号:25526958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/11/30 11:44(1年以上前)

>寂しがり屋のライオンさん ありがとうございました。

ずいぶん昔の機種ですが、良い評判を見つけ、中古で購入しました。

自分でも、いろいろ試したところ、「アイセンサーを無効」にすると、メニューボタンを押したとき最初は背面モニターに表示されますが、その後、|□|ボタン(ファインダーと背面モニター切替ボタン)を押せば、ファインダーに表示されることが分かりましたが、面倒ですね。何故、撮影画面のようにアイセンサーでの自動切り替えが出来ないのか、この点は残念です。
ただ、入手したばかりですが、写りは良さそうなので、丁寧に使っていきたいと思っています。

お忙しいところ、有難うございました。

書込番号:25527015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/30 15:49(1年以上前)

おぉ 確かにそうまですれば表示されますね
初めて知りましたw

基本的にメニューで設定する内容は撮影中に切り替える必要のない内容だからではないですかね?
初期設定的にしておく内容だと思いますから

その中でも撮影中に変更する必要のある内容は
LVコントロールやLVスーパーコンパネから直接的に変更できますしね
僕は殆LVスーパーコンパネで変更してます

一眼と比べれば劣りはしますが、このコンパクトさで28-300mm相当まで使えるのは便利です。
ファームが2.0になってないならUPしておくと1s相当になるので更に便利ですよ

書込番号:25527249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/11/30 17:37(1年以上前)

>寂しがり屋のライオンさん ありがとうございます。

「LVスーパーコンパネ」ですね、参考にさせて頂きます。
入手して、まだ、2日なので操作方法がよく分かっていませんでした。
前期高齢者のためか、晴れ上がった日中は液晶パネル(背面モニター)では全くと言って良いほど見えないこともあり、ファインダー越しでの操作をする習慣が身についています。
そのため、今回の質問をさせて頂きました。
何度も、お世話様でした。

書込番号:25527343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2013年11月29日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング