『レオパレス』のクチコミ掲示板

2013年11月 7日 発売

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

  • 薄さ13.3mm、重さ約20gで、出張先や旅行先のホテルなどで快適に使える、ポータブルWi-Fiルーター。
  • 「IEEE802.11n」に対応しており、3GやLTEより速い最大300Mbpsの高速ワイヤレス通信が可能。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:10台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のオークション

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 7日

  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の価格比較
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のレビュー
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のクチコミ
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]の画像・動画
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

『レオパレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]を新規書き込みAtermW300P PA-W300P-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レオパレス

2015/06/02 17:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

ワンルームマンションで使用するのに適していますか?
タブレットにてインターネット、動画を見る程度です。
3000円前後、なるべく安くて普通に使えるものを希望します。
全くわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:18832952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2015/06/02 17:26(1年以上前)

問題ないでしょう。
但し、PC利用の初期登録は有線で行う必要があるので、有線の使えるノートPC等が必要になります。

書込番号:18832966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2015/06/02 17:56(1年以上前)

レオネットの場合、NTPを1時間毎に更新できるルーターで無いと接続が切れます。
NECでなくバッファロー製が良いでしょう。
下記スレとかを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421528/SortID=17729912/#tab

書込番号:18833040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/06/02 23:18(1年以上前)

>ワンルームマンションで使用するのに適していますか?

W300Pはポータブルルータであり、
据置きで使われることを念頭において開発されたものではないです。

またレオパレスのレオネットの場合、
定期的に認証を行うのが面倒で、
NTP機能を利用できる機種の方が良いです。
http://d.hatena.ne.jp/KikuDai/20100918/1284827972

WHR-300HP2あたりはどうでしょうか。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013223-03.pdf
P60のNTP参照。

http://kakaku.com/item/K0000533853/
\2,708-

書込番号:18834272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2015/06/03 09:35(1年以上前)

安い物だとWMR-300とかでもNTP機能を利用できるようですね。
http://kakaku.com/item/K0000604356/

書込番号:18834947

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/03 17:08(1年以上前)

アパートで使ってます。
GoodWillにて購入、PLANEX MZK-MF300PUTP アダプタセット 1000円。

書込番号:18835959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]
NEC

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 7日

AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング