『録画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画

2015/02/12 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

スレ主 acchi0109さん
クチコミ投稿数:4件

外付けHDDを買って録画したいと思っているんですが、おすすめはありますか?

何がいいのかわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:18468140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/12 15:04(1年以上前)

お勧めはメーカーで動作検証している製品ですね、長時間録画をしたいなら対応した製品になります。

書込番号:18468163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/02/12 16:32(1年以上前)

acchi0109さん

こんにちは。

>外付けHDDを買って録画したいと思っているんですが、おすすめはありますか?

2大メーカーで有れば、実積も有り信頼性も高いので、以下の対応製品から選べば良いと思います。
録画したものを溜め込む方なら、容量は最低2Tは必要でしょう。(気に入った製品を選んだら、ネットで価格比較)
『22K90対応,BUFFALO 製』
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=3&brandId=3&seriesId=189&attributes%5B%5D=21&saleYear=2013&saleMonth=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

『22K90対応,I/Oデータ製』
http://www.iodata.jp/fun/digital/tv/taiou/aquos/

又、此のテレビに外付けHDDを接続して録画する場合、チューナーが1つしか搭載されていませんので、録画中は録画している番組しか視聴出来ません。

書込番号:18468346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 acchi0109さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/12 18:43(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18468728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング