『1920x1080 のPCをHDMIで接続したらどう映りますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

MW523

ランプ寿命最大10000時間を実現したWXGAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3000ルーメン MW523のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW523の価格比較
  • MW523のスペック・仕様
  • MW523のレビュー
  • MW523のクチコミ
  • MW523の画像・動画
  • MW523のピックアップリスト
  • MW523のオークション

MW523BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • MW523の価格比較
  • MW523のスペック・仕様
  • MW523のレビュー
  • MW523のクチコミ
  • MW523の画像・動画
  • MW523のピックアップリスト
  • MW523のオークション

『1920x1080 のPCをHDMIで接続したらどう映りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW523」のクチコミ掲示板に
MW523を新規書き込みMW523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > BenQ > MW523

スレ主 hirockingさん
クチコミ投稿数:18件

プレゼンテーション用に購入を考えています。
手元に1920x1080のパソコンがあり、これをHDMIで接続したいです。
その場合、PCのディスプレイを1280x800に設定した時と同じ表示状態になりますか?

書込番号:17944257

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/16 19:15(1年以上前)

マニュアルPDF71ページを見ると、1280x800はサポートしているようです。
>HDMI (HDCP) 入力のサポートされるタイミング
ftp://220.228.13.50/projector/MANUAL/MW523_User_Manual_20130705_jp.pdf
(URLをコピペして下さい)

書込番号:17944310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirockingさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/16 19:28(1年以上前)

ご返答、ありがごうとうございます。
このタイミングという言葉を初めて知ったのですが、
「コンポーネント YPbPr 入力のサポートされるタイミング」
を見ると、

1920x1080

が入っています。これは、この接続方法であれば “一応 1920x1080 のエリアは映る” と考えて良いのでしょうか?もちろん画質は悪くなる前提ですが。

書込番号:17944365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/16 22:24(1年以上前)

hdmiは1920*1080以外の解像度にも対応しています。
何が使えるかは、出力と入力機器に依存します。

でも、プロジェクタの物理解像度1280×800が表示出来るなら、それが最良でしょう。無理に見かけの解像度をあげてもぼやけるだけです。

書込番号:17945327

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirockingさん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/08 22:25(1年以上前)

結局購入し、対応解像度内で使用してます。明るくてかなりいいです。

書込番号:18029901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW523」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps4との接続、遅延について 1 2015/03/30 0:33:29
HDMI接続時のオーディオの音質 4 2014/12/16 17:29:50
こないだまで安かったのに 0 2014/11/29 0:19:02
USBポートからchromecastへの電源供給が可能? 0 2014/11/09 23:11:40
色の調整について 9 2014/10/08 10:53:16
ゴルフシュミレーター用に! 2 2014/09/25 15:51:04
1920x1080 のPCをHDMIで接続したらどう映りますか? 4 2014/10/08 22:25:52
投影距離について 2 2014/07/31 20:08:00
価格について 2 2014/07/19 16:28:37
USBポート 1 2014/06/19 17:35:44

「BenQ > MW523」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW523
BenQ

MW523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

MW523をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング