『新型オデッセイのキャリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『新型オデッセイのキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新型オデッセイのキャリアについて

2014/05/31 09:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

新型オデッセイ アブソリュートの購入を考えております。
キャリアは皆さん、どうされているのでしょうか?
ジェットバッグをつける予定です。
取り付けられるキャリアがありましたら、
キャリアが取り付けられないと困るので、よろしくお願いします。

書込番号:17576468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/05/31 11:30(1年以上前)

皆様こんにちは。

私もキャリアを取付したく考えており、THULEへ問い合わせを入れてみました。
以下の様な回答を頂く事が出来ました。
THULEでは、現状対応が難しいようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<回答>
開発を検討しているのですが、車側の形状が非常に特殊で、現在のTHULE製
品を使ってキットが開発出来そうに御座いません。

よって現段階ではキットの設定は不可能になります。

THULEは設定出来るように努力致しますが、開発できるかは全くの未定です。

大変申し訳ございませんがご理解の程お願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご参考までに。

書込番号:17576883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/31 12:57(1年以上前)

はた坊だちょさん、ありがとうございます。
いま、THULEのキャリアなので残念ですが仕方ないですね。
TERZOは、製品化の噂はありますが真偽はわかりません。
でも、期待しています。

書込番号:17577152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 18:55(1年以上前)

とある会社にオーダーメイドで人柱的な要素がありますが、知り合いは2シーターの自転車キャリアを製作してもらいました。
ただ、ジェットバッグを装着するキャリアを作れるかどうかは不明ですが・・・。

会社URLは下記です。
http://www.hoh.co.jp/products/hoh-works-carriersys-oder.html

書込番号:17598698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/06/08 04:47(1年以上前)

フィクション大魔王さん、情報ありがとうございます。
これも、いですね。
この会社さん、連絡してみようと思います。
吸盤なので高速道路がチョッと心配ですが(^_^;)
ありがとうございます。

書込番号:17603714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


issaoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/09 21:00(1年以上前)

遂に出たよ、INNOから、本日注文してきました。
取り付けフック 型番 K442
めちゃくちゃかかったなー
連休明け取り付けます

書込番号:18033076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング