『オデッセイクレイドルシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オデッセイクレイドルシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オデッセイクレイドルシートについて

2015/01/25 12:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 voivic123さん
クチコミ投稿数:4件

最近オデッセイアブソルートの納車を受けたものです。
シートアレンジについて教えて下さい。
クレイドルシートの前後の動作ですが、
2パターンしかないのでしょうか。
一つがサードシートを出した状態での位置。
二つ目がサードシートを収納して一番後ろに下げた状態。
私のイメージではサードシートを出した状態でも後ろに下げれると思ってましたがシートレールのロックがかかりませんでした。
それとシートレールに鉄板みたいなのがはめてありました。容易に引き抜けそうなものです。これはなんでしょうか。
質問の文書が下手ですいません。
宜しくお願いします。

書込番号:18404804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 12:57(1年以上前)

〉それとシートレールに鉄板みたいなのがはめてありました。容易に引き抜けそうなものです。これはなんでしょうか。

その鉄板のようなものは、ストッパーだと思います。外すと下げられるかと・・・
鉄板のようなものがストッパーのことでしたら、3列目の乗員の足を挟まないように、設置してあるものです。

書込番号:18404885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 12:58(1年以上前)

3列目使用時でも後方へ下げることは可能です。
ただし3列目足元が狭くなります。
シートレールの金具は3列目に座ってる人の足を誤って挟まないようにするための物かなと思ってます。
私は不要なので外してますよ。

書込番号:18404890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/25 18:19(1年以上前)

後方へスライドさせないストッパーです。
取り外し可能、収納袋もあります。
詳しくは販売店で教えてもらってください。

書込番号:18405936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zaZakuさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 21:35(1年以上前)

みなさんが書いている通り、ストッパーで簡単に取り外せます。
取り外しやすいように取っ手?みたいなものがレールについているかと思います。

なので、サードシートを出した状態でもある程度は後ろに下げれますよ。
ストッパーが邪魔しているだけだと思います。

書込番号:18406731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 21:57(1年以上前)

回答は皆さんがおっしゃられているとおりです。

納車時に、営業さんから機能や装備にに関して 使用方法等一通り説明があって普通かと思いますが・・・。

疑問や不明点は、まずは取扱説明書を読んでみましょう。

ほぼ、解決出来るかと・・・。

オデッセイライフ楽しんでください。

書込番号:18406855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/26 09:14(1年以上前)

皆さんの返信を見て、荷室に転がってた謎の袋の意味がわかりました。

書込番号:18408078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 voivic123さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/26 14:01(1年以上前)

皆様のご回答により解決しました。
ありがとうございました。
オデッセイライフ楽しみます。

書込番号:18408671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング