『ヒューズボックスからの電源供給取りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ヒューズボックスからの電源供給取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:407件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

初歩的な質問で恐れ入ります。

取説を添付いたしますが、ヒューズボックス25番の『室内イルミネーション』から電源を取る場合、スモール連動になるという理解であっていますでしょうか?

書込番号:24678866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/01 08:12(1年以上前)

室内イルミネーションはスモールと連動してないです。>なーちゃん0428さん

書込番号:24678915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2150件Goodアンサー獲得:115件

2022/04/01 08:39(1年以上前)

スモール連動はナビのイルミから取るのがいいと思います。

車幅灯がスモール連動ですが、万が一ヒューズ飛んだら車幅灯も点かなくなります。。

書込番号:24678942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2150件Goodアンサー獲得:115件

2022/04/01 08:43(1年以上前)

>車幅灯がスモール連動

すみません、たぶん常時電源ですねこれ。。。^^;

やはりナビ裏のイルミが確実だと思います。

書込番号:24678951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2022/04/01 13:11(1年以上前)

>アスリートリミテッドさん

スモール連動ではないんですね。教えていただきありがとうございます。

書込番号:24679248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2022/04/01 13:14(1年以上前)

>ゆうたまんさん

イルミネーションとなっているので、スモール連動かと期待したのですが、違うんですね。
室内イルミネーションだと、ルームランプとかですかね。そうすると、常時電源ですよね…。

教えていただきありがとうございます。

書込番号:24679253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkk123456さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/04 21:14(1年以上前)

確か27番がスモール連動だった思います。
デイライトの設定をOFFする必要がありますが。

書込番号:24684956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング