『PS3』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,631

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,631¥45,631 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s 530 Series SSDSC2BW240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5の価格比較
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のスペック・仕様
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のレビュー
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のクチコミ
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5の画像・動画
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のピックアップリスト
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のオークション

530 Series SSDSC2BW240A4K5インテル

最安価格(税込):¥45,631 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月 5日

  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5の価格比較
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のスペック・仕様
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のレビュー
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のクチコミ
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5の画像・動画
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のピックアップリスト
  • 530 Series SSDSC2BW240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 530 Series SSDSC2BW240A4K5

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「530 Series SSDSC2BW240A4K5」のクチコミ掲示板に
530 Series SSDSC2BW240A4K5を新規書き込み530 Series SSDSC2BW240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3

2014/02/14 01:29(1年以上前)


SSD > インテル > 530 Series SSDSC2BW240A4K5

クチコミ投稿数:6件

結局この商品を購入し、ネットにある手順通りに載せ替えたのですが、電源の緑ランプは点灯するものの、画面に何も表示されず、コントローラーも認識しません…
何がいけないのかさっぱりわからない状態です…

書込番号:17188710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/14 02:04(1年以上前)

> ネットにある手順通りに載せ替えたのですが
その「手順」を書かないと第3者にはどういう状態なのか分からない。

書込番号:17188773

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/14 04:57(1年以上前)

先ず手順が間違っていないか確認をする為にも行った手順を書きましょう。
それからシステムソフトウェアを入れたUSBメモリーがFAT32でフォーマットされていることを確認しましょう。
NTFSやexFATではPS3で認識出来ません。
システムソフトウェアを入れるフォルダーも決まっています。

書込番号:17188879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/14 07:20(1年以上前)

http://mayhem.livedoor.biz/archives/50041918.html
すみません、このブログを見てやりました。

書込番号:17189047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/02/14 18:59(1年以上前)

促されるまま、PS3でフォーマットしてシステムソフトウェア入れないと作動しませんよ。

私ならその前にPCで2〜3週間様子見て不具合なし確認してからPS3に入れますね。
PS3じゃSMART値見れませんからね・・・。ましてやこれサンドフォースでは??・・・これは違うのかな。。
PCでちょめちょめしてやっとこ使えるのPS3じゃ無理難題かも・・・・

C300とかサムスン830,840なら無問題で稼働してるの確認してます。
m4やプレクや東芝も大丈夫そうですが、PS3なら中古のC300でたくさんかも・・・

書込番号:17190985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/14 21:41(1年以上前)

うーん、HDDに戻しても起動しなくなってしまった…
何かきっかけで本体の方が死んだのか、このSSDが対応してないのか、何処かで手順を間違えたのか…

書込番号:17191688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > 530 Series SSDSC2BW240A4K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
INTEL SSDSC2BW240A4 の TBW わかりますか? 27 2019/09/16 9:41:27
保証について 20 2016/01/05 18:47:26
速度が出ない 2 2014/08/31 10:51:54
PS3 5 2014/02/14 21:41:43
PS3 4 2014/02/14 21:41:08
比較を教えて下さい 11 2014/01/23 13:52:35

「インテル > 530 Series SSDSC2BW240A4K5」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

530 Series SSDSC2BW240A4K5
インテル

530 Series SSDSC2BW240A4K5

最安価格(税込):¥45,631登録日:2013年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

530 Series SSDSC2BW240A4K5をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング