『スピーカー2台接続について』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

SC-HTE80

テレビの下に設置可能な台座タイプの2.1chホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

SC-HTE80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

『スピーカー2台接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE80」のクチコミ掲示板に
SC-HTE80を新規書き込みSC-HTE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー2台接続について

2015/07/05 16:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE80

スレ主 Weed_Weedさん
クチコミ投稿数:4件 SC-HTE80のオーナーSC-HTE80の満足度1

スピーカー2台接続についてお聞きしたいのですがわかる方お願いします。

元々ディーガ→HDMI(ARC)→ビエラ←マクセルMXSP-SB2000(光デジタルケーブル)で接続。なぜかHDMI(ARC)で接続できず。

そこでSC-HTE80を買ったのですが音が良くなくて(マクセルMXSP-SB2000の方がよかった)ので
今現在ディーガ→HDMI→SC-HTE80 HDMI(ARC)→ビエラと接続しているのですが、そこにマクセルMXSP-SB2000をつなげて
スピーカー2台にする方法ありますか?

ちなみにディーガ→HDMI→SC-HTE80 HDMI(ARC)→ビエラ←マクセルMXSP-SB2000(光デジタルケーブル)で接続はだめでした。
ディーガ→HDMI→ビエラ←マクセルMXSP-SB2000→HDMI→SC-HTE80 HDMI(ARC)→ビエラこれもだめでした。
やはりむりですかね?

書込番号:18938644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/05 17:03(1年以上前)

こんにちは

とりあえず

「ビエラ」

の正体が不明なので、なんとも言えませんが

書込番号:18938778

ナイスクチコミ!0


スレ主 Weed_Weedさん
クチコミ投稿数:4件 SC-HTE80のオーナーSC-HTE80の満足度1

2015/07/05 17:29(1年以上前)

すいません
ビエラはTH-L32X3
ディーガはDMR-BZT710です

書込番号:18938856

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/05 17:35(1年以上前)

回答ではありませんが、スピーカーを2台同時に再生して音質アップするとは限りませんよ。
むしろ音の違いや音ズレを感じて悪化する可能性が高いです。

書込番号:18938879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HTE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が途切れ途切れ 2 2023/03/06 22:32:18
使い方の確認 6 2021/11/21 5:05:15
設定が記憶されない 1 2018/03/29 11:15:20
電源が入らなくなった 5 2017/09/07 13:27:14
SHARPテレビとCATVとの配線方法 1 2017/06/18 20:37:44
接続について 4 2016/01/14 8:17:57
買いました。 4 2015/10/02 17:42:26
諦めた方が良いんでしょうか? 7 2015/10/01 12:33:26
LG電子テレビと連動させたい 5 2015/08/13 8:24:14
スピーカー2台接続について 3 2015/07/05 17:35:10

「パナソニック > SC-HTE80」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE80
パナソニック

SC-HTE80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

SC-HTE80をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング