『なんと、、説明書通りの作業で接続できた。』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

Qwatch TS-WLC2

  • 100万画素 1280×720 HD画質対応で、高解像度モニタリングが可能なネットワークカメラ。
  • カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しており、映像だけでなく音声の確認も実現している。
  • レンズ周辺に赤外線LEDを搭載。明るさを認識し、夜間や暗い場所でも約5m先までクリアに確認できる。
最安価格(税込):

¥12,485

(前週比:-817円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,485¥12,485 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

Qwatch TS-WLC2IODATA

最安価格(税込):¥12,485 (前週比:-817円↓) 発売日:2013年11月下旬

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

『なんと、、説明書通りの作業で接続できた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLC2」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLC2を新規書き込みQwatch TS-WLC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLC2

スレ主 ryo98さん
クチコミ投稿数:3件

無線LANはNEC AtermWG1800HPを用いて、WPSで接続可能でした。
Android携帯でQRコネクタを用いてカメラへ接続出来ました。ポート解放の設定は必要ありませんでした。

しかし、このままでは通話が出来ません。Androidの画面から編集でユーザーをadmin、パスワードはMACアドレスへ変更すると通話が出来るようになりました。
あと、初期設定では音調が小さいので、adminで接続してから音量を大きく設定すると、通話が快適になりました。

TS-WLCAMはWPS接続が不安定で使えなかったり、ポートを解放したり、初心者には簡単といえない代物でした。本製品ではやっと説明書通りの作業で簡単に接続することが出来ました。おすすめです。

書込番号:16901761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/12/01 10:24(1年以上前)

Qwatchシリーズは、同じ接続方式かと思ってたので、買ってなかったのですが、興味が出てきました。

書込番号:16901966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/12/01 14:38(1年以上前)

説明書をダウンロードして参照してみました。接続方式は従来と同じでした。機能は増えているので買って見ます。

書込番号:16902822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2013/12/01 22:57(1年以上前)

自分も今日購入したのですがTS-WLCAMに比べてかなり画質が悪いんですが、こんなもんなんでしょうか?
WLCAMが結構画質が良かったので残念なところなんですが・・・

書込番号:16904880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2013/12/01 23:55(1年以上前)

自己レスです、あまりに画質が悪かったので本体のレンズ部をよく見ると、レンズがねじ込み式になっていて
緩んだ状態で出荷されていたようで、レンズ部をしっかりねじ込むときれいな画質になりました。
要するにピンぼけの状態だったようです。

書込番号:16905167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLC2
IODATA

Qwatch TS-WLC2

最安価格(税込):¥12,485発売日:2013年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WLC2をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング