『使用している人いますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 登録

IW-CA04

全面に強化ガラスを採用したATX/MicroATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:258x585x645mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 IW-CA04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-CA04の価格比較
  • IW-CA04のスペック・仕様
  • IW-CA04のレビュー
  • IW-CA04のクチコミ
  • IW-CA04の画像・動画
  • IW-CA04のピックアップリスト
  • IW-CA04のオークション

IW-CA04IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 8日

  • IW-CA04の価格比較
  • IW-CA04のスペック・仕様
  • IW-CA04のレビュー
  • IW-CA04のクチコミ
  • IW-CA04の画像・動画
  • IW-CA04のピックアップリスト
  • IW-CA04のオークション

『使用している人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-CA04」のクチコミ掲示板に
IW-CA04を新規書き込みIW-CA04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使用している人いますか?

2014/04/24 19:34(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-CA04

クチコミ投稿数:15件

ケースLED消灯

自分のシリアルNoはNo10○でした。
見た目はいいですけど使い勝手は良くないですね。
最近は常時消灯で使用してます。

書込番号:17445849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/24 20:58(1年以上前)

5インチベイはマジで1個しかないのですか?

書込番号:17446100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/25 11:10(1年以上前)

5インチベイは1個しかありません。(笑)
それも一番下(設置面から2cm位)なので手前に物を置けないですね。

書込番号:17447747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/25 19:59(1年以上前)

お洒落なケースで非常に興味があったのですが、
メーカーHPを見て「あれ?」とは思っていました。
5インチベイは1個しか無いと、使い勝手は良いとは言えませんね。
前面パネル開閉式で増設できれば即買いだったのに orz

書込番号:17448813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/25 21:59(1年以上前)

この手のケースは1ロット造った分だけで生産完了?・・・次の生産も販売も無いかもですね。

見た目重視でしたら、見た目で使わないと・・・使い勝手は無視かな?

単純な、フロント前面パネル開閉式のケースでも、床に数cmの邪魔の物あるだけで開閉不可のケースもありますし。

書込番号:17449179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > IW-CA04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用している人いますか? 4 2014/04/25 21:59:27

「IN WIN > IW-CA04」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

IW-CA04
IN WIN

IW-CA04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 8日

IW-CA04をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング