『オープン特価6,980円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,500¥14,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) HDR-101のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-101の価格比較
  • HDR-101のスペック・仕様
  • HDR-101のレビュー
  • HDR-101のクチコミ
  • HDR-101の画像・動画
  • HDR-101のピックアップリスト
  • HDR-101のオークション

HDR-101コムテック

最安価格(税込):¥14,500 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月11日

  • HDR-101の価格比較
  • HDR-101のスペック・仕様
  • HDR-101のレビュー
  • HDR-101のクチコミ
  • HDR-101の画像・動画
  • HDR-101のピックアップリスト
  • HDR-101のオークション

『オープン特価6,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-101」のクチコミ掲示板に
HDR-101を新規書き込みHDR-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オープン特価6,980円

2013/11/28 12:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-101

スレ主 C2D-T7200さん
クチコミ投稿数:6件

HIヒロセ(熊本)のオープン特価で6,980円で購入しました。
カーナビ、TV、GPS付きレーダーにもノイズなどの影響はありませんでした。
日本製でコンパクト軽量でなかなかいいと思います。お勧めです。

ただ、HD記録30フレームの場合、16GBとのマイクロSDカードを使ってますが、
2時間弱しか撮れません。意外と容量をくいます。
それを除けば大変満足です。

書込番号:16890571

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/05 00:53(1年以上前)

こんにちは。わが家の通勤経路は市街地を抜けると、街灯のまったくない郊外の国道で完全に真っ暗です。
妻の軽自動車に何をつけようか迷っていますが、この機種の夜間の記録はどうですか?

書込番号:16917192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C2D-T7200さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/06 08:24(1年以上前)

てぃん-てぃん さんへ
夜の映像は赤外線はついてはいないですけど、ノイズが少なく
明るい方だと思います。私の主観ですけど。

書込番号:16921648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/23 10:29(1年以上前)

すみません、忙しさとEIZOの液晶モニターの故障で最近スマホからのアクセスばかりで
返信いただいていたのを見落としていました。大変失礼いたしました。
もう冬だしそろそろ決めないといけないなと悩み中です。ありがとうございました。

書込番号:16989142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンWin7で見られない 6 2017/01/19 10:49:05
microSDHCカードの取り出しはどうすれば良いですか? 2 2016/08/06 14:49:40
走行中の画面表示と接地場所について 3 2015/06/15 22:10:00
記録シーンの欠落 2 2015/05/29 10:22:35
アラーム音につきまして 7 2015/05/24 9:31:30
DOP ナビへの接続 4 2015/03/03 19:12:44
画質レベルについて 6 2015/01/12 11:10:56
設定が戻ってしまう 2 2014/12/31 18:10:33
なんだか良さそうです 8 2014/01/17 13:39:19
オープン特価6,980円 3 2013/12/23 10:29:48

「コムテック > HDR-101」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

HDR-101
コムテック

HDR-101

最安価格(税込):¥14,500登録日:2013年11月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR-101をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング