『DOP ナビへの接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,500¥14,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) HDR-101のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-101の価格比較
  • HDR-101のスペック・仕様
  • HDR-101のレビュー
  • HDR-101のクチコミ
  • HDR-101の画像・動画
  • HDR-101のピックアップリスト
  • HDR-101のオークション

HDR-101コムテック

最安価格(税込):¥14,500 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月11日

  • HDR-101の価格比較
  • HDR-101のスペック・仕様
  • HDR-101のレビュー
  • HDR-101のクチコミ
  • HDR-101の画像・動画
  • HDR-101のピックアップリスト
  • HDR-101のオークション

『DOP ナビへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-101」のクチコミ掲示板に
HDR-101を新規書き込みHDR-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DOP ナビへの接続

2015/02/28 17:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-101

クチコミ投稿数:27件

DOPナビ NSZT-Y64TにHDR-101を接続することは出来ますでしょうか。
HDR-101には一応AV出力がありますが、ナビへの変換ケーブルが必要になるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18527865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/28 18:12(1年以上前)

モチモチ9さん こんにちは。

詳しくはサポートに聞かれたほうが確実ですが、商品説明のページでは、

>映像確認方法
>本体液晶 映像/音声
>ビデオ出力(AVケーブル:別売) 映像/音声
>パソコン(ビューワソフト:付属) 映像/音声/加速度

と書いてあり、また、オプションの中に、

>●AVケーブル【VC-100】
>ナビやテレビの画面で録画データを確認する際に使用します。

と書いてあるので、AVケーブルを買えば接続(ナビで映像を見る事)は出来るのではないでしょうか。

書込番号:18527915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/28 18:20(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/syatihoko/vc-100/

これを接続出来るナビならば大丈夫です


http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/support.html#c
ここから取説がDL出来ます

取説22P に
別売りのAVケーブル「VC-100」を接続した状態で電源を入れると外部出力モードとなり、本体の画面には表示しないと書いてあります。

書込番号:18527949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/28 18:22(1年以上前)

それより、これの動画見ましたが、
ダイナミックスレンジが低そうなのと(暗い所が真っ黒になっている)
夜間の解像感が弱いですね。

動画補正ソフトとかを使えば見れるようになるのかもしれませんが、
そのままの状態で見たいのであればその点はちょっと考慮した方が良さそうです。

書込番号:18527954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/03/03 19:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ドラレコのAV端子をナビのビデオ入力に接続すれば良いみたいです。
ナビは、AV端子を持ってないので、コネクタRCA変換ケーブルが必要になるそうです。
DOPナビは、色々変換しないとならないから大変ですね。

書込番号:18539536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンWin7で見られない 6 2017/01/19 10:49:05
microSDHCカードの取り出しはどうすれば良いですか? 2 2016/08/06 14:49:40
走行中の画面表示と接地場所について 3 2015/06/15 22:10:00
記録シーンの欠落 2 2015/05/29 10:22:35
アラーム音につきまして 7 2015/05/24 9:31:30
DOP ナビへの接続 4 2015/03/03 19:12:44
画質レベルについて 6 2015/01/12 11:10:56
設定が戻ってしまう 2 2014/12/31 18:10:33
なんだか良さそうです 8 2014/01/17 13:39:19
オープン特価6,980円 3 2013/12/23 10:29:48

「コムテック > HDR-101」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-101
コムテック

HDR-101

最安価格(税込):¥14,500登録日:2013年11月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR-101をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング