ヘッドセット > Jabra > Jabra SUPREME+
ファームウェアを英語に更新して、接続中に横の小さなボタンを一度押せば、次の電話からは発信者の名前を報せてくれる機能があると知りました。電話帳の氏名をローマ字に変更してやってみましたが、何度やっても、着信相手の電話番号を告げてしまいます。電話帳の全部を変えてはいません。取り敢えず、何度も試し電話が出来る家族の分だけローマ字に変えて、その電話からかけましたが、どうしても、電話番号になってしまいます。何か、別の設定とか、何処かのボタンを長押しするとか特殊な設定方法があるのでしょうか?どうか、宜しくご指導をお願い申し上げます。
書込番号:19171047
0点
英語版ユーザーズマニュアル
http://www.jabra.jp/support/JABRA-SUPREME-_100-99400001-60#
P.12
Announced when there is an incoming call if your phone/device supports caller ID (PBAP)
端末が電話帳をヘッドセットに転送するPBAPプロファイルに対応しているか確認。
書込番号:19171189
![]()
1点
端末は、Xmini(Bluetooth Ver.2.0+EDR規格)です。この端末が対応しているか否かはどんな機能がついていれば良いのでしょうか?
書込番号:19171759
1点
すいません、対応プロファイルは→SPP・HFP・DUN・BIP・OPP・GAVDP・AVRCP・A2DPとなっています。PBAPプロファイルについては、対応ブルートゥースプロファイルの欄を見ればいいのでしょうか?もし、そうならこの欄にはありませんでした。
書込番号:19171816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Jabra SUPREME+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/10/05 13:36:11 | |
| 2 | 2015/07/19 10:18:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







