『カナル型?インナーイヤー型?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの価格比較
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのレビュー
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのクチコミ
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの画像・動画
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのピックアップリスト
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのオークション

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの価格比較
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのスペック・仕様
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのレビュー
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのクチコミ
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの画像・動画
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのピックアップリスト
  • CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDのオークション

『カナル型?インナーイヤー型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」のクチコミ掲示板に
CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDを新規書き込みCARBO DOPPIO ZH-BX700-CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カナル型?インナーイヤー型?

2015/08/06 21:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD

スレ主 ra-s-kさん
クチコミ投稿数:4件

このサイトではカナル型と書いていますが、このイヤホンのイメージ画像ではインナーイヤー型じゃないですか?
前に使っていたのがSONYのXBA-C10でカナル型以外は嫌なのですが...
できればカナル型のイヤホンを使ったことがあり、このイヤホンを使っている人の意見が聞きたいです。あと、もしカナル型でもすぐに外れそうですがその辺は大丈夫でしょうか?
長文すいません。ご意見よろしくお願いします。

書込番号:19030784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/06 21:45(1年以上前)

ドッピオはどう見てもカナル型ですよ。
カナル型とインナーイヤー型の違いを勘違いされてませんか?

耳の形も千差万別なので個人差がありますが、外れそうだと思ったらシュア掛けを試してみて下さい。
外れにくくなると同時にタッチノイズも軽減されます。

書込番号:19030914

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/06 21:45(1年以上前)

典型的なカナル型ですよ。
見るところを間違っていませんか。

付属イヤーピースは3種類ありますし、よほどのことがなければ、たいていは普通にフィットするでしょう。

書込番号:19030917

ナイスクチコミ!2


スレ主 ra-s-kさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/06 21:54(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>P577Ph2mさん
失礼しました、急ぎだったのでよく確認していませんでした。すいませんm(__)m
なにはともあれありがとうございました!

書込番号:19030947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/06 22:54(1年以上前)

Doppioは持っていますが間違いなくカナルですねw

イヤピは3種類ですが少し固めのシリコンなので人によってはあまりフィット感が良くないかもしれません。
上手くフィットしないと元々BAで低音が多くはないものがさらに少なくなり、かなり残念な音になってしまいます。
他社イヤピもつけらるので色々試すのもいいかと思います。

音質的にはBAらしく素直な感じで中域が強めで高音の伸びはソコソコ綺麗です。
高音よりのカマボコ型といったところですかね。

C10も寝ホン用に持っていますがw同系統のステップアップとしては良いんじゃないかな。

書込番号:19031167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/07 08:13(1年以上前)

カタログでは、「オーバーヘッド」(ヘッドホン)と、「インナーイヤーイヤー」(イヤホン)の2種に大きく分けられています。

そのインナーイヤーにも、通常タイプ(iPhone付属と同じタイプ)(正式名称は忘れました(汗)の他に、「カナル(耳栓)型」、「耳掛け」など、色々と細かく分類されておりますから、混同なされたのかもしれませんね。

現在のイヤホンは、ほぼカナル型といっても過言ではないですよ。

書込番号:19031846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOPPIO carboの上位互換機種 0 2017/12/10 21:45:24
購入して2年が過ぎました 0 2016/11/19 23:25:23
オススメのイヤーピース 2 2016/01/29 17:39:17
3つの選択肢で迷っています。 5 2015/12/22 13:15:11
カナル型?インナーイヤー型? 5 2015/08/07 8:13:05
視聴で一目惚れしました。 2 2015/09/15 15:15:48
ホワイトノイズについて 3 2014/03/11 12:28:13
Comply Tx-200導入 0 2014/03/08 15:04:19
先ほどAmazonでポチりました 1 2014/03/06 21:06:23
エージング1日目での感想 0 2014/01/26 23:03:25

「ZERO AUDIO > CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD
ZERO AUDIO

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング