『納車について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 納車について教えてください

2014/02/21 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

はじめまして、2月中旬に新型ハリアーを契約したのですが、ディーラーの方が納車は9月頃になると言われたのですが、みなさんもそのぐらい待ちなんでしょうか?

書込番号:17220326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
パパ虎さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 22:27(1年以上前)

はじめまして^ ^福岡在住です。

私も2月8日にガソリンプレアドを契約しました。納車予定は9月と言われました。
できるだけ早くしますと言われましたが、分かりませんね^^;

書込番号:17220381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 08:21(1年以上前)

愛知在住です。
ガソリンプレミアムを1月半ばに契約して8月から9月納車と言われました。

愛知県は特に受注が多いようなのでしょうがないと思っています。

書込番号:17221589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/02/22 09:14(1年以上前)

函館在住です。

私はガソリンエレガンスなので1月上旬契約、2月下旬納車予定です

書込番号:17221744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/22 10:01(1年以上前)

やっぱりみなさんもそのくらい待ちなんですね。増産すればいいのですがね、。
そんな情報もないですよね!?

書込番号:17221895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/02/22 10:22(1年以上前)

がちゅうさん
初めまして、契約から納車までの期間はやいですね?僕は、12/21契約でまだ何も連絡ないです〜地域によって違うでしょうけど、その早さは、かなりラッキーですよ!

書込番号:17221955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/22 13:49(1年以上前)

大阪在住です。ガソリンFF プレアドを2月8日に自宅近くのディーラーで契約しました!
納車出来るのは7月下旬頃との事…
市内の仕事場近くのディーラーでは今契約すると9月下旬と同時期に言われました。
大阪府内でもディーラーによって違うみたいですね^^;
早く欲しいですね!

書込番号:17222732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 16:10(1年以上前)

埼玉ですが、1月20日注文ですが8月下旬と言われました。
出来るだけ急ぎますとは言われましたが、微妙ですね。

書込番号:17223180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/22 23:09(1年以上前)

私はガソプレアドを5月の納車予定です。
登録台数についてのサイトを見つけました。

12月は、1760台
1月は、4617台
とかなり登録されてますので、増産されてると思いますよ。

http://www.harrier.car-lineup.com/hanbaidaisu.html

書込番号:17225050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/23 09:06(1年以上前)

ども( *・ω・)ノ

自分は、今交渉中ですが…
納期については、
ガソリン2駆プレアドの場合
9月下旬移行確定です。

担当の方が、9月下旬移行と遅くなる訳は、
4月以降生産を縮小で、ハリアーの、値崩れ防止らしいです。
おそらく今のところ、増産等は、考えていないようです。

担当の方も、納期については、困っていた印象でした。

一応セールストークなのかは、?なのですが、
そんな感じは、うけませんでした。

一応参考までに、3月に契約すると、静岡は、年内には、納車可能とのことです。

書込番号:17226240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/23 15:52(1年以上前)

おじゃまさます。
私は、岐阜県在住です。
1/4にガソリンエレガンスを契約し来月末に納車予定です。
私が契約したころは、岐阜県の納車待ちは少なかったようです。
地域によりかなり差があるようでさすね。
お隣の愛知県は、かなり待たされるようでビックリしています。

書込番号:17227676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/02/23 23:01(1年以上前)

私は、名古屋市でガソリン二駆のプレミアムで、11月中旬契約。
納車が3月中旬です。

書込番号:17229674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/24 07:29(1年以上前)

お邪魔します。
自分は三重在住、ガソリンFFプレアドを1月下旬に契約して7月下旬〜8月上旬と言われました。
お隣の岐阜は早いですね〜!三重は愛知に近い納車時期ですね。

書込番号:17230484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング