『納車された方々』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車された方々』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

納車された方々

2014/08/02 21:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 GTRRCFNSXさん
クチコミ投稿数:8件

自分は今月中旬にプレミアム納車予定ですが、すでに納車れた方に(プレミアムに限らず)質問ですが純正のタイヤの銘柄教えてください。
どうして知りたいかと聞かれたら困るけど、ただどんな銘柄で納車されるのかな〜と思って。

書込番号:17795769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/08/02 21:37(1年以上前)

今日、納車しました。ホイルピカピカでした。純正ガソプレFFです。

書込番号:17795879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/02 23:59(1年以上前)

来週納車です♪
待ちきれず整備途中に撮っちゃいましたw

タイヤはブリジストンでしたよ。

書込番号:17796352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GTRRCFNSXさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/03 00:25(1年以上前)

いやー皆さんいいですね〜自分もあとちょっとです、8月発売の新型9インチナビ待ちなんですぅ
待ち遠しいけど約5年間ほぼ毎日付き合ってくれたエスティマとの別れも寂しいっすね。

書込番号:17796434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/03 02:01(1年以上前)

スレ主さんその気持ち凄くわかります。自分も今日8年間乗ってきたオデッセイの最後の洗車をするつもりです!沢山の感謝の気持ちを込めて(^-^)

書込番号:17796621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/05 00:08(1年以上前)

こんばんわ
18インチはBS、17インチは横浜だったかな?
デューラーとかジオランダーとか書いてありますが、市販品よりは若干性能落ちるんですかね〜?^^;

書込番号:17802882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTRRCFNSXさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/05 12:32(1年以上前)

プレ&プレアドのホイールって結構カッコイイって思うんですけど、みなさんどうでしょうか?

書込番号:17803987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 13:35(1年以上前)

はじめまして。
1月14日契約、8月10日納車待ち、ガソプレ白です。私もホイール好きですよ!でも何年かすると他のホイールが欲しくなるんですよね〜(笑)人間、欲が出てくるものですf^_^;
近年は、私も歳をとったのか純正が一番イイなぁと思うようになってきました。でもフルエアロはつけましたけどね!

書込番号:17804156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTRRCFNSXさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/05 19:41(1年以上前)

はじめましてv2309099さん
ほぼ僕と一緒ですね、1月15日に契約ガソプレBパールフルエアロ(笑)なんですよ!でも9インチナビがまだなのでお盆明けになるそうです。愛知県だからっといって早いとは限らないんですね(笑)

書込番号:17804959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 23:20(1年以上前)

スレ主様
こんばんは。ホント似てますねぇ 私は9インチSDナビは間に合うんですが、TRDのダウンサスとフロントグリルが遅れてるらしく今月末になるらしいです(>_<)
まぁ それでも車が先に納車される方がうれしいですけどね♪

書込番号:17805833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング