『ドア開閉時の異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ドア開閉時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ドア開閉時の異音について

2014/12/28 03:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 LEXSIORさん
クチコミ投稿数:8件

先日ガソハリ納車されすぐに気付いた事なんですが、
全てのドア開閉時に左テールランプ付近から「ポコッ」という軽い音が聞こえます。

ディーラーに相談しエンジニアに診てもらった結果、ドアを閉めた際に車内の空気が圧迫され外に逃げる音との事でした。
またこれはハリアー全車共通で私の車が異常なのではない、解決策も今のところない、との返事でしたが
にわかに信じられる話ではありません。

皆様のハリアーはどうでしょうか?
異音など聞こえますか?

よろしくお願いします。

書込番号:18311952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
apvさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 06:30(1年以上前)

そんな音はしないですね、どのドア閉めてもなりませんでした

書込番号:18312068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/28 11:03(1年以上前)

窓開けて締めたらどうなるのでしょう?
空気が圧縮されないので音が変わるかどうかで原因が変わるのでは?

書込番号:18312580

ナイスクチコミ!5


スレ主 LEXSIORさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/28 18:24(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/G さん

試しに全窓開けた状態でチェックしたところ、変わらず異音ありでした。
これでディーラーの言う空気の逃げという線はなくなったわけですが…
年明けに再度エンジニアに詳しく診てもらおうと、思います(~_~;)

書込番号:18313813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ivu1300さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/01/01 12:33(1年以上前)

してないと思っていたのですが、助手席側のリアドア閉めたら私のもポコッて鳴りました(^-^;
今日は寒いので暖かい日にもう少し調べてみます(^-^;

書込番号:18326174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ginji33さん
クチコミ投稿数:54件

2015/01/01 16:27(1年以上前)

試してみたら私もなりました。
リアゲートのガラス付近の内側のパネルのフッティングがイマイチなのでそれが原因かもしれないです。あくまでも私の考えなので本当かどうかはわかりません。機会があったらディーラーに聞いてみます。

書込番号:18326643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/10/18 22:36(1年以上前)

初めまして。
私も助手席側のリヤドアを閉めた際に同じ異音がします。
原因を解決された方はいますか⁇

書込番号:19239342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング