『割引及び納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『割引及び納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

割引及び納期情報

2015/02/17 00:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件

プレミアム/ガソリン/2WD
オプション:ブラックパール/サンルーフ/レーダークルーズ/100V

ディーラー:アルパイン(ナビ、カメラ、ETC)/モデリスタver1

値引き:337000円

支払い総額:391万

納期:6月上旬

書込番号:18485690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/02/17 00:41(1年以上前)

6月上旬ですか? 売れているんですね〜

書込番号:18485739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


カズVさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度3

2015/02/17 01:20(1年以上前)

下取り無しでの値引きですか?

書込番号:18485817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/02/17 03:30(1年以上前)

値引き凄いですね!羨ましいです♪

書込番号:18485972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/02/17 12:49(1年以上前)

参考になれば、
去年の6月に契約。11月納品
プレミアム/ガソリン/2WD
オプション:ホワイトパール/レーダークルーズ

ディーラー:モデリスタver2/サイドガーニッシュ/フロアマット/レクサスホーン/希望ナンバー

外注:ビッグX(ナビ、カメラ、ETC)/コーティング/フィルム

少し記憶から消えてるオプションもあるかも知れませんが、こんなもんだった気がします。

支払い総額:372万 でした。

書込番号:18486955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/02/17 23:11(1年以上前)

2月上旬契約の4月半ばぐらいに納車予定です。

プレミアム/ガソリン/2WD

オプション:ホワイトパール/LEDルーム&リアハッチ/レーダークルーズ/リア連動ミラー/ナンバーフレーム(大)

/希望ナンバー/フロアマット/バイザー/コーティング/HDMIアダプターアンドロイド&アイフォン

社注文アルパイン(ナビ、カメラ、ETC)

これが安いかどうかわかりませんが最初の見積もりが410万で最終的にはナビ3点セット入れて380万ぽっきりで契約。

別で言うと最初下取り車232万だったのが262万に。

黙ってディーラーのいいなりになってたら下取りも値引きも60万損してましたでしたわ^^;

3社廻ったんで疲れましたわ〜でも廻った買いがありました。

皆さんも是非いろいろ見積もってください。

書込番号:18489106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/17 23:57(1年以上前)


去年の10月末に契約。3月8日納品 予定
プレミアム/ガソリン/2WD /ブラック
オプション:ムーンルーフ/レーダークルーズ

ディーラー:モデリスタver2/リアバンパーガード/フロアマット/バックドアスポイラー

外注:ビッグX(ナビ、カメラ、ETC)/コーティング

支払い総額:372万 です。(プラスナビバックカメラ一式22万工賃込み)

ディーラーの値引きが悪過ぎて知り合いの車屋で購入しました。

書込番号:18489316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn1115さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/18 06:41(1年以上前)

プレアド/ガソリン/2WD
MOP ホアイトパール/本革
DOP モデリスタVO1/モデリスタミラーガーニッシュ/ ITSDSRCユニット/ センターコンソールイルミ/ フロアーマット(ロイヤル)/ サイドバイザー/ 盗難防止ナンバーフレーム/ ガードコスメ

合計 441万円
値引 40万円
支払総額 401万円

1月5日契約、契約時は2月20日納車予定でしたが、3月8日に納車予定にずれ込んでます。
納車楽しみです。

書込番号:18489754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/20 23:12(1年以上前)

下取り有です。買取り店では145万。下取りで135万です。買取り店舗では即売却での価格での価格です。納車まで乗れる下取りにしました。

書込番号:18499899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング