『ハリアー納期に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー納期に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ハリアー納期に関して

2015/03/08 12:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

二月中旬にカソプレアドを契約しまして、ただいま納期待ちです。地域によって大分差はあると思いますが二月契約の方納期の連絡はありましたか?プレのホイールも生産が追いついてきてると聞いてるので納期が早くなればなとおもっていますが。。笑
地域、またディーラーによって割り振りがあるのでなんとも言えないとは思いますが皆さんのところはどうですか?
当方は広島になります 予定として四月から五月と聞いておりますが。
皆さんの納期情報聞いてるだけで楽しいですよろしくお願いします

書込番号:18555998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 21:38(1年以上前)

正月の初売りでガソエレ契約

納車は4月になる予定ですが、
3月末に登録可能ということで取得税・重量税で約11万が戻ってきました。
ぎりぎり間に合って良かったです。 宮城です。

2月契約ですと、4月末ころ登録になるでしょうかね。
重量税は4月末まで免税?らしいので間に合うといいですね。


書込番号:18557926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/08 21:43(1年以上前)

免税羨ましいですーー
四月登録ならば重量税は免税となるので二万円程安くなります!
お互い納車まで楽しみですね^o^

書込番号:18557952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


route7312さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/09 00:17(1年以上前)

12/23にガソエレ契約しました。
ようやく連絡があり、3/25に車体番号が決まり免税ギリギリ滑り込みになるそうです。
ディーラー曰く免税セーフの最後のラインだったみたいです。岐阜です。

書込番号:18558668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 08:44(1年以上前)

二月契約では流石に免税間に合う方はかなり幸運の方になりますね^o^
減税効果の恩恵かなり大きいですね
うらやましーです!^o^
早く納車されるといいですね♬

書込番号:18559322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 17:00(1年以上前)

茨城県です。2月21日に、ガソプレを契約し、ギリギリ3月30日の登録に間に合うと、連絡が来ました。

書込番号:18604709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/22 17:27(1年以上前)

おー!ぎり登録間に合ってうらやましいです!納車楽しみですね(^ ^)
私のところは全く連絡なしですー汗

書込番号:18604790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2015/04/11 22:44(1年以上前)

今日ようやく、ディラーから連絡あり今月20日に工場出荷されるとの事。四月登録で重量税が少し安いのはいいですがマイナーチェンジ前でもあり嬉しいような複雑な気持ちです、、、が、楽しみに待つとします(笑)
ディーラーが28日から休みなので納車それまでに間に合えばいいですが。モデ2とテレナビキット取り付けでどれくらい時間がかかるかですが。。ゴールデンウィーク乗れなかったら悲しすぎですなぁ

書込番号:18672196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング