『ハリアー モデリスタver2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー モデリスタver2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ハリアー モデリスタver2

2015/09/27 20:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:44件

ハリアーにモデリスタVer2のリアだけエアロつけるとバランス悪くなりますかね?

どなたかリアだけエアロ組んだ方居ますでしょうか?

ちなみに車体は黒の202です

書込番号:19179574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/27 21:40(1年以上前)

リアだけ装着してる方はなかなかいないのでは?
ただフロントに比べたらリアは控え目な感じがするので思ったよりいけそうな気が…?
ちなみにAndroidスマホでしたらハリアーモバイルマニュアルと検索してアプリをダウンロードすれば色々装着してる画像が見れますよ。

書込番号:19179771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/28 00:30(1年以上前)

PCでもAndroidでもiOSでも同じで、バーチャルシミュレーションできますよ☆
いろいろシミュレーションしてください。

ちなみにボクはリアのみでもアリだと思います。

書込番号:19180423

ナイスクチコミ!1


mkiyさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/28 00:36(1年以上前)

私も3Dシミュレーションで色々と試してみましたが、
全体のライン(地上高)が揃わないことに違和感を
感じたので個人的には3点キットのほうが良い気がします。
(真横から見るとお尻だけ下がって見えるので)
ただ好みは人それぞれなので一度3Dシュミレーションで確認されてみては?

書込番号:19180437

ナイスクチコミ!1


mkiyさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/28 00:39(1年以上前)

スレ主さますみません。。
実際に3Dシミュレーションで確認しましたが、
黒なら違和感なくかっこいいと思いました!
私は白でしか確認しなかったので、、
失礼しました!

書込番号:19180450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/09/28 21:15(1年以上前)

>mkiyさん
>いろはりさん
>masamasasamaさん

皆さん回答ありがとうございます!
シミュレーションでも特に違和感なく、かっこいいと思ったのでリアにver2組み込もうとおもいます!

回答感謝です!

書込番号:19182506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/04 04:52(1年以上前)

私はフロントをモデリスタ1、リアをモデリスタ2にしましたよー!なかなかよい感じでお気に入りです

書込番号:19197413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング