『ハリアー納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信37

お気に入りに追加

標準

ハリアー納期

2016/01/13 18:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

ハリアーを今月購入された方の納期情報があれば教えて下さい。
鹿児島からですがエレガンス四月納期予定でした。

書込番号:19488437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/01/13 20:10(1年以上前)

今日、契約しました。

ガソプレのstyleモーブ4WDで3月納車予定です。

書込番号:19488723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2016/01/13 20:36(1年以上前)

>ハリハリ1号さん
鹿児島は4月なんですね!
僕は宮崎ですが3月と言われました。
越境して交渉考えていたのですが、4月は考えてしまいます。

書込番号:19488831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 20:41(1年以上前)

特別仕様車で3月は羨ましいです!
ハリアーまだ待ちが長いですね(>_<)

書込番号:19488848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 20:42(1年以上前)

>りゅーーーーーさん
宮崎は値引きどうですか?
鹿児島も渋いですよ(>_<)
私も3月が良かったです(>_<)

書込番号:19488855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/01/13 20:55(1年以上前)

>ハリハリ1号さん
鹿児島渋いですか?
ガソリン プレミアムでオプションとしてホワイトパール、スペアタイアです。
フロアマット、サイドバイザーはサービスしますと言われました。
ナビはBIG-Xを持ち込みで工賃2万でやりますとのこと。
今回見積もりで総額3.320.000円と出されました。

こんな感じです、鹿児島はどうですか?

書込番号:19488904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 21:03(1年以上前)

>りゅーーーーーさん
車両本体値引きはいくらですか?
鹿児島は5万のみです(>_<)

書込番号:19488942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/01/13 21:09(1年以上前)

>ハリハリ1号さん
鹿児島厳しいですねー
宮崎は15です!
営業の人でもかなり違うみたいなんで、他のトヨペットで話を聞いても良いと思います!

書込番号:19488959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 21:13(1年以上前)

>りゅーーーーーさん
宮崎15は充分ですよー(>_<)
うらやましいです。
もう私は契約しました(>_<)
鹿児島より宮崎がいいですね!

書込番号:19488979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 21:36(1年以上前)

宮崎で今月ではなく先月初めにガソリンエレガンス契約しましたが来週末納車予定です。
年末年始挟んで少し納期延びましたが、先月の時点では一ヶ月半位で納車予定ですと言われてました。
値引きですが、ハリアー買う気まんまんですが、よそも考えてますと匂わせて(実際はハリアーに一目惚れ)で30万は引いてくださいと言って最初から交渉しましたら、下取り別で30万いけましたので即契約しましたよ。
あと廃車予定の15年落ちのボロボロのレガシーを4万で下取ってくれました。
多分オプション(モデリスタエアロ、BigX,あと細かいオプション品)もかなり付けてるのでここまで引けたかもですね。
もう少し行ける可能性あったかもです(^ ^)
値引き交渉は引けない担当付いたら、よそのトヨペット行きます位言ってもいいと思いますよ。
頑張って下さい。

書込番号:19489089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 22:21(1年以上前)

>グリフォンさんさん
羨ましいです!
総額いくらでしたか?
宮崎に買いに行きましょうかね?(>_<)

書込番号:19489330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 23:09(1年以上前)

>ハリハリ1号さん
総額360万です。
ちょっとオプション付けすぎたかなと思いましたが、一目惚れなんで、あれもこれもと付けちゃいました。(^ ^)
営業マンからは、こんなに値引きしたて他のトヨペットには言わないで下さいと言われましたけど、別の店舗でも初見から20は行けましたよ。

書込番号:19489550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 23:18(1年以上前)

>グリフォンさんさん
値引きいれて360ですよね?
羨ましいです(>_<)

書込番号:19489587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/14 07:11(1年以上前)

>ハリハリ1号さん
そうです。値引きした総額です。
私の交渉はよそ(エクストレイルやCX-5)もあるけどこの車しか基本考えてないからこの値段まで下げれられないなら別の店舗に行きますよと強気に攻めて言ってますね(^ ^)
その担当がどこまで頑張れるかを見極めるのて難しいですよね。


書込番号:19490120

ナイスクチコミ!2


Hirokotanさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/14 12:54(1年以上前)

12月最終週の契約で2月初旬納車と言われています。ですので、関東地区は1か月半前後が標準納期ではないでしょうか。(まだ確定ではない)ちなみにガソリンエレガンス2WDのブラックパール。
価格情報:
値段優先でオプションをMinにし見積もり総額350万円。15年落ちのオデッセイ(下取り標準額3万円)の下取りを入れて44万円引きの300万円強で契約しました。CX-5やエクストレイルとの競合はあまり有利にならず、どちらかといえばレクサスNXのCPO(認定中古車)の競合のほうが効果的でした。(やたらと気にしていましたし)
以上参考になれば幸甚です。

書込番号:19490676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/14 14:03(1年以上前)

>グリフォンさんさん
担当でも違いますね!
人気車種になるとメーカーも強気ですもんね(>_<)とても参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:19490794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/14 14:05(1年以上前)

>Hirokotanさん
コメントありがとうございます!
関東は納期が早いですね!
下取り頑張ってもらって300強は羨ましいです!鹿児島きついなぁ。

書込番号:19490797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/14 17:47(1年以上前)

こちらも鹿児島で11月下旬にガソプレモーヴを契約しました〜
値引きは8万で1月末に納車予定です!!
納期三か月は長いですね〜((+_+))

書込番号:19491168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/14 20:17(1年以上前)

>すべてのタブを閉じるさん
コメントありがとうございます!
鹿児島なんですね!
八万引きですか(>_<)
私は交渉たりなかったかな。
総額いくらになりましたか?

書込番号:19491484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/14 21:18(1年以上前)

ガソプレマーヴ 2WD カラーホワイト MOPナビ フロアマット バイザー 
ムーンルーフ ETC

で総額398万のところ15万キロ乗りのビーゴを下取り20万値引き8万で370ちょうどでした。

感覚的に値切り8万は端切りみたいな感じで下取りはほんとはもっといけるんじゃないかと思えば値引き8万も怪しいもんですよねw

ガソエレ4WDと悩みました。。。

ハリアー欲しいって人はハリアー以外に流れないのが多いのかディーラーも強気ですよねww



4月頃くらいには街中ですれ違うかもしれませんね!!w

書込番号:19491658

ナイスクチコミ!0


okera8さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 22:52(1年以上前)

スレ主様をはじめとする皆様、初めまして!!

私はガソプレモーヴ2WDを11月下旬に契約し、納車どころかまだ登録番号も出ていません(泣)。
ちなみに栃木県です。
この流れだと私もスレ主様と同じで、三か月くらいかかりそうな勢いです。
スレの流れを見ていて、関東は納期が早そうみたいな感じで、一体自分の車はいつどうなるのやら・・・・・

Dの営業マンもそのあたりはなかなか連絡もくれません。まあ、何もなければ連絡する必要もないですがね。

やはりグレードなんかで納期がかわっているのですかねぇ?
このあたりDはあんまり教えてくれないのでヤキモキしております。
でも納車までの待ち時間がなかなか楽しかったりしますね。

よろしくお願いします。

書込番号:19492003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/15 00:26(1年以上前)

皆様はじめまして!
こちら、関西、昨年11月末契約で今月22日前後の納車予定です。グレード、MOPにもよりますが今でも納期は約二ヶ月ぐらいかと・・・

書込番号:19492298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/15 01:56(1年以上前)

先月の中旬に契約して、まだ予定は未定ですが来月頭くらいには行けそうです。と催促の電話をしたところ言われました。

ちなみに、大阪です。

私はガソプレ四駆 で
BIGXナビ 連動バッグ カメラ ETC レーダークルコン
マット バイザー コンセント シフトノブ ガラスコート

総額で358万でした。

書込番号:19492426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 09:43(1年以上前)

>すべてのタブを閉じるさん
特別仕様車羨ましいです!
ハリアーは値引きしなくても
売れるのが現状なのでしょうね(>_<)
四月には鹿児島で、すれ違うかもですね!
楽しみです&#9833;

書込番号:19492804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 09:45(1年以上前)

>okera8さん
コメントありがとうございます!
まだ納期が、未定なのですね(>_<)
私も、この時期に3ヶ月待ちはびっくりしました。
まだ止まらないくらい、売れているのかな?
納期が分かるまでソワソワしますよね!

書込番号:19492811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 09:47(1年以上前)

>Paolo-C-Maldiniさん
コメントありがとうございます!
今でも2カ月は当たり前っぽい感じですね(>_<)私もルーフ付きにしたのもあるのかな?
参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:19492816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 09:58(1年以上前)

>marubaneさん
コメントありがとうございます!
2カ月かからないくらいでの納車ですね!
地域やグレードで差があるのでしょうかね?
価格も値引きがきいたのかいい感じですね!

書込番号:19492836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/15 10:27(1年以上前)

こちら宮崎!
ガソリンプレミアム、ムーンルーフ、バイザー、マット、ETC

総額350から327で契約しましたよ(^^)

書込番号:19492907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 10:49(1年以上前)

>濃い純茶さん
コメントありがとうございます!
宮崎もハリアー人気すごいんですね!
値引きも鹿児島よりはるかにいいです。
23万引きですか?

書込番号:19492954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/15 11:04(1年以上前)

契約したのは去年の4月ですが納車まで2.5ヶ月でした!
宮崎はヴェゼルとエクストレイルが溢れかえってますよ!

書込番号:19492981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 11:36(1年以上前)

>濃い純茶さん
四月の頃と納車待ちに差があまりありませんね(>_<)恐るべしハリアー!
鹿児島も、ヴェゼルが、よく見られます!
ハリアーも最近増えてきた感じがします!

書込番号:19493042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/15 14:18(1年以上前)

大阪は値引きが良いみたいで総額408万からの総額358万でした。

書込番号:19493399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 14:40(1年以上前)

>marubaneさん
コメントありがとうございます!
値引きすごいですね(>_<)
うらやましすぎます!
グレード、オプションを教えてほしいです!

書込番号:19493430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/15 15:43(1年以上前)

グレードは先ほど話しましたが、
ガソリンのプレミアム の4WD(四駆)
オプション アルパインBIGX 連動バックカメラ ETC
コンセント シフトノブウッド調 レーダークルコン ガラスコート マット バイザー です。

総額は諸費用、税金、車庫証明その他全て込みで358万です。

書込番号:19493526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 19:43(1年以上前)

>marubaneさん
その内容で、その価格はうらやましい(>_<)
エレガンスの私と差があまりないですよ(泣)

書込番号:19494028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/01/16 20:50(1年以上前)

>グリフォンさんさん
僕も宮崎で購入予定なんですが、スマイルパスポートははいりましたか?
¥124770円と高いのですが、、、

書込番号:19497306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/16 23:09(1年以上前)

>りゅーーーーーさん
スマイルパスポート高いけど、最近ものぐさになり入りましたね。
値引きも拡大することと、トータルでみたらそんなに損でもないかなと思ってます。
初回車検時の金額も少しは安くなりますしね。
要は前払いのメンテ代と思ってます。
自分でメンテできてお金シビアにいくならやめた方がいいですよ。

書込番号:19497825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/01/16 23:29(1年以上前)

>グリフォンさんさん
返信ありがとうございます。
前払いと考えたら入ってもいいですね。
交渉頑張ります!

書込番号:19497885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング