『小物入れについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『小物入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 小物入れについて

2016/02/28 14:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ymgiさん
クチコミ投稿数:5件

シガーソケットがある小物入れの蓋が、たまに開かない時があります。
何か原因がありますか?

書込番号:19639793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
johnny..さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 21:46(1年以上前)

シガーソケット側では無いですが、自分もドリンクホルダー側のフタが押しても開かない不具合ありました。
ディーラーに言ったら上下のフタのパーツ一式交換してくれましたよ。

書込番号:19641238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ymgiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/29 00:42(1年以上前)

すいません。ありがとうございます。
ディーラーに聞いてみます。
回答ありがとうございます。

書込番号:19641892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/07 20:28(1年以上前)

うちの小物入れは、逆にすぐ開いて困ってます。荷物がこすれたくらいで開きます。
ディーラーに寄ったときに、「もう少し開かなくなるようになりませんか?」と聞いたところ。「無理です」と即答でした。
気が付けば開いていて、なんかだらしない感じです。

書込番号:19668802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング