『震災後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『震災後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 震災後

2016/05/04 02:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めて投稿させていただきます。
熊本県益城町在住です。
こんな時期にこの様な質問をするのはよろしくないのかもしれませんが、地震後、日常が戻ってきて気になるのが納車日です。
3月中旬にハリアーエレガンス契約させていただきました。
契約時、ディーラーからは5月末か6月初旬とのことでした。
しかし今回の地震でみなさん納期が遅れているとの書き込みをみました。
ディーラーから連絡があった方などいましたら、今現在納車状況的にどうなってるのか教えていただきたいです。

書込番号:19843740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/04 07:46(1年以上前)

そのディーラー自体も被災しているのかも知れませんし、客の被災状況が判らないので怖くて電話も出来ないのが現状ではないでしょうか?

今回は特殊な状況下ですので、実際にディーラーに行って話を聞いて来るのが、スレ主さんにとって良い気がします。

書込番号:19844017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/04 08:45(1年以上前)

私は1月末に契約し、当初は4月20日に納車予定でしたが、2度の工場停止で5月15日納車になってます。やはり3カ月から4カ月はかかってるみたいですね。見積もりの納車希望日はまず延びますね。工場のラインに乗る日程がはっきりしないと納車の目処が立たないので担当者さんもまず答えてくれないと思います。早く納車してほしい気持ちよく分かりますよ。

書込番号:19844119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/04 10:14(1年以上前)

私も2月10日契約でGW前後の予定でしたが、熊本地震の影響も有り、5月末迄には納車が確実となりました。やはり4カ月は見ておいた方が良いかも分かりません。

書込番号:19844367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/05/04 13:06(1年以上前)

やはり北に住んでいますさんの言うとおり
相手の状況がわからないまま連絡することは、しばらくは控えているかと

Dも大手の会社なので被災していても業務は行われていると思いますので
落ち着いたところであるなら、こちらから連絡を入れるのがよいかと思います
そのときにDやメーカーの近況など聞けるのでは?

書込番号:19844862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/04 13:15(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
地震後ディーラーから様子伺いの連絡ありました。気遣っていただけてる点に担当がこの方でよかったなと思えました。
さすがにその時に「納車は…」とは聞けませんでした。笑
また先日店舗前を通った時は通常営業していたので、みなさんのアドバイスを参考にして状況を尋ねてみようかと思います。

4ヶ月待つのは長いですねー
余震が続いていて気もめいっているので、心躍る何かがほしいです。

書込番号:19844889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング