『ハリアー 契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー 契約

2016/05/07 23:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

4月17日にガソプレモーヴを契約しました。
私の諸事情で契約は6月にする予定だったのですが、5月に新しい特別仕様車が発表されるので現行特別仕様車のオーダーストップがいつかかってもおかしくないから早い目に契約した方がいいです。とDから電話がかかってきたので次の日に予定よりも早く契約しました。(モーヴの紫が契約の決め手だったので、モーヴ以外は考えられませんでした。)
しかし、今日Dから電話がかかってきてオーダーに枠がないから生産できないと言われ、キャンセルで空きが出るのを待つしかないと言われました。
ちゃんとモーヴで契約書に書いてあるのにこんな事ってありえるのでしょうか?
一応Dは本部に直接交渉するとは言っているのですが、新しい特別仕様車を見てもしそっちの方が気に入ったら契約を変更して頂きたい、気に入らなければ最悪キャンセルも仕方ないです。と言ってきました。
せっかくモーヴの内装に惹かれて契約して納車までワクワクしていた所、水を差され正直気分悪いです。

書込番号:19855828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 23:31(1年以上前)

モーブの契約って三月末が期限だった気がしますが• • •。
モーブはキャンセル待ちしか道はなさそうですね。

次の特別仕様車気に入ると良いですね。

書込番号:19855888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ayame0518さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/07 23:31(1年以上前)

こんばんは

私もモーブを希望していましたが、3月下旬に契約では時すでに遅し・・・モーブの発注はすでに締め切っていました。
ピロピロキン(´・_・`)さんが4月17日に契約出来たのが、不思議でなりません。

ガソプレ 4WD パールブラック ムーンルーフ プリクラ、6月下旬〜7月上旬納車予定です。

書込番号:19855889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 00:00(1年以上前)

>プレミアム埼玉さん
もともと私がネットで新しい特別仕様車の情報を見つけた時にすぐDに電話したら、オーダーストップの情報が出たら電話しますと言うてくれてて、電話してきたタイミングが契約の1日前だったんですよ。
もちろんずっと前からモーヴの購入意思はDに伝えてありました。
Dを信じた自分が馬鹿だったのかこんな事になるのであったらもっと早い事契約するべきだったと後悔しております。
なんとかキャンセル待ちを願うばかりです。



書込番号:19855992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 00:12(1年以上前)

>ayame0518さん
Dは当時、契約が遅れたら無理かもしれないですが今すぐに契約って事ならまだ間に合いますと言っていたので急遽契約したんですがね…

ムーンルーフいいですよね!僕もムーンルーフ付けました。色はブラックにしたんですが、ギリギリまでパールブラックと悩みました。

書込番号:19856025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 00:38(1年以上前)

>ピロピロキン(´・_・`)さん
Dが締め切り知らないはずないと思います。
はめられた感じがするのですが…

書込番号:19856101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 18:39(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
はめられたのならかなり悪質ですね。
でももし締め切りが分かってたとしたらなぜ教えてくれなかったのでしょうか?

書込番号:19858028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/05/08 22:20(1年以上前)

普通に考えてもあり得ないようなことですね。
ちなみ私はプレアドモーブの納車待ちですが、2月中旬にはモーブの予約枠がいっぱいになってましたよ。エリアは広島ですけど。
他の方もおっしゃられてましたけど、3月には全国でモーブの予約は終わり、水面下でアッシュの売り込みをしてましたよ。
4月にモーブを平然と予約させたディーラーには落ち度か怪しい意図があったんじゃないかって勘ぐってしまいますね。

書込番号:19858772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング