『レッドマイカを見かけました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『レッドマイカを見かけました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

レッドマイカを見かけました

2016/06/21 02:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 HHStyle123さん
クチコミ投稿数:2件

川崎市で レッドマイカのハリアーを初めて見かけました。黒系やホワイトはちょくちょく見かけてかっこいいと思って見てますが、レッドマイカも素敵でした。スティールモーヴ の特別限定色ですかね。トヨタのHPには見当たらないようです。

書込番号:19973499

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/06/21 12:27(1年以上前)

自分もレッドマイカ、カッコイイとは思っていましたが、実物見たことないです!
羨ましい。
今回のブルーも良さそうですね(^_^)

書込番号:19974236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/06/21 18:36(1年以上前)

レッドマイかはマイナー前の型での塗装色ですね。
なんで、今の型にはありませんよ‼

書込番号:19974872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/06/22 17:10(1年以上前)

私も本当はレッドマイカがお気に入りだったのですが、家内と営業マンから標準の黒がって。
泣く泣く、黒で我慢しました。

書込番号:19977282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング