『ゴルフバックが、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ゴルフバックが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフバックが、、、

2017/03/20 00:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 xきらxさん
クチコミ投稿数:1件

ゴルフバックが2つしか乗らないらしいのでお気をつけ下さい。。
ゴルフ行かなければ問題なし!

書込番号:20752087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/20 11:02(1年以上前)

ゴルフバッグのサイズによりますが9.5インチ以下なら4つ何とか乗りますよ!何度か4人で行ってます。ただ荷物が厳しくなるので3人までが理想だと思います。

書込番号:20752877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2017/03/20 14:18(1年以上前)

ゴルフバッグは余裕で4本入りますけど…^^;
床下のスペースにボストンバッグも3個は入りますよ。
がんばれば4個いけます(笑)
4人でゴルフに行ける車のため購入しましたから(笑)
ゴルフバッグを寝かせてショルダーの方を上にして交互に3本を並べてもう1本を上に乗せるパターンですね。

書込番号:20753307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Nanawoさん
クチコミ投稿数:12件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/20 14:36(1年以上前)

私が購入する時に見たカタログに、「9.5インチのゴルフバッグ4個収納可能」と明記されています。
実際に9.5インチサイズを4個積むといっぱいいっぱいですが、現実的には8.5インチや9インチも混在するので4バッグは問題なく積めます。今まで何度もゴルフへ行ってますがバッグが4本乗らなくて困ったことはありません。
もっとも、ゴージャスな10インチ以上のバッグが4本だと厳しいかもしれませんが、それはどの車でも言えることです。
ゴルフバッグの積載能力に関して言えば、ハリアーは高い車だと思います。

書込番号:20753353

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング