『納車はいつ頃?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納車はいつ頃?

2017/04/07 09:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

3月3週目程に滋賀トヨペットでエレガンス(ガソリン車)を契約しました。初の新車購入で毎日ワクワクしながら、装備品などをネット等で調べて待っています。(オーディオレスなので…)
納車については、担当の方から4月末かGW明けになるんじゃないかと聞いてますが、納車日確定の連絡はいつ頃もらえるのでしょうか?地域や店舗によって違うと思いますが、最近契約された方はどうでしたか?

書込番号:20798384

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/04/07 10:56(1年以上前)

ただの予想ですが、おそらく4月中には生産予定の連絡くらいはあると思います。それが確定しないと納車日は予測不可能ですので待つしかないです。
今ですハリアーの納期がどのくらいかかるのかは分かりませんが、GW前納車だともう生産予定は出てる頃になるはずですので、GW後になるかと思います。

書込番号:20798467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/07 10:57(1年以上前)

>担当の方から4月末かGW明けになるんじゃないかと聞いてますが

もうすぐなんだから、そのうち担当から連絡来るよ
昨夏、私がプリウス購入した時は、納車日の2週間前位に連絡ありましたよ

書込番号:20798470

ナイスクチコミ!3


mokaitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/07 12:28(1年以上前)

>KAZU※ハリアー検討中さん
自分は、ガソエレを3月31日に契約しましたが、昨日
ディーラーに問い合わせところ、4月14日生産完了し、納車は4月末には出来ると言われましたよ。
契約時は5月中旬と言われていましたが、納期が早くなりました。
神奈川ですけど
参考まで

書込番号:20798619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 Dear Orange 

2017/04/07 23:55(1年以上前)

初コメントです。よろしくお願いします。
4月1日にハリアーガソエレ4WDが納車になりました^^
注文は2月の1週目だったので、ちょうど2ヶ月かかりました。
ディーラーさんからの納車の連絡は、3月10日でしたよ。
また、ディーラーさんから保険屋さんへの連絡は3月28日。けっこうギリギリなんですよね。
納車までとても幸せな時間でした。たのしみですね^^
ちなみにオーディオはBIG-Xにしましたよ^^
↓お暇でしたら参考に(ブログです)
http://oranger.naturum.ne.jp/e2894850.html

書込番号:20799967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/04/08 21:56(1年以上前)

>アングラーぼくんちさん
>mokaitoさん
>やせ太郎さん
>ギリギリ限界さん
みなさまコメントありがとうございます。昨日、担当から生産ラインに乗ったと連絡がありました。
納車は4月末に可能とのことです。
あと少し下準備して待ちたいと思います^^

書込番号:20802309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/04/08 23:40(1年以上前)

ハリアー60型

私は2月末に契約して、
無事に3月5日に納車して頂きました。
一ヶ月が目安ですね?

書込番号:20802651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング