『MC後シーケンシャルウインカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『MC後シーケンシャルウインカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ428

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後シーケンシャルウインカーについて

2017/05/16 16:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Bean77さん
クチコミ投稿数:11件

D等でお聞きの方に教えていただきたく思います。
6/8 発表予定のMC後ハリアーに装備されるシーケンシャルウインカーは前後に装備でしょうか?
噂ではフロントのみと言うことも聞きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:20896568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/16 16:25(1年以上前)

>Bean77さん
こんにちは、
フロントのみらしいです!

書込番号:20896583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16件

2017/05/16 16:43(1年以上前)

ディーラーに行ってカタログ見せてもらうなり聞けば分かることをいちいちここで聞かないでくださいねー(笑)

書込番号:20896609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 Bean77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/16 18:11(1年以上前)

>あきやん8さん
ご意見有難うございました。
行かなくても分かるように出来るのが、掲示板やネットの利点と理解しています。規約に違反しているわけでもないので…

書込番号:20896755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!137


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/16 18:11(1年以上前)

いいじゃないですかー^^;

フロントのみでしたよ。ディーラーで聞きました。

書込番号:20896757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!43


スレ主 Bean77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/16 18:13(1年以上前)

有難うございます!今週末契約を想定していたので、有用な情報を有難うございます!(*^^*)

書込番号:20896759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Bean77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/16 18:14(1年以上前)

>188MENさん
色々な意味で有難うございます!笑
有用な情報を提供いただき助かりました🍀

書込番号:20896762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Bean77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/16 18:16(1年以上前)

>うたまるくんさん
有難うございます!今週末契約を想定していたので、有用な情報を有難うございます!(*^^*)

書込番号:20896764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2017/05/16 18:30(1年以上前)

ネットの話が嘘だったらどうすんの?
結局ディーラーで聞くんでしょ?
アホくさ(笑)
あれなにぃ?これなにぃ?って?(笑)

書込番号:20896793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/16 20:53(1年以上前)

ディーラ行くまでもなく、電話で済む話です。

規約違反ではないが、利用ルール違反です。

書込番号:20897109

ナイスクチコミ!8


スレ主 Bean77さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/16 21:01(1年以上前)

>あきやん8さん
>そこら辺にいる村人さん
ご心配には及びません。コメント有難うございます。
回答頂ける方がいる限り、利用自体は勝手にさせていただきますので。

書込番号:20897137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!99


クチコミ投稿数:22件

2017/05/16 22:44(1年以上前)

リアのウインカーもLEDなんですよね?

書込番号:20897422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GT Ultimaさん
クチコミ投稿数:30件

2017/05/16 23:20(1年以上前)

>ジルチ666さん

リアウインカーとバックランプはバルブです。

書込番号:20897519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/16 23:47(1年以上前)

えっ? リアウィンカーはバルブなんですか?スタッフマニュアルには記載がなかったと思いますが、当然LEDだと思っていました!

書込番号:20897573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/05/17 02:40(1年以上前)

フロントに流れるウインカー採用するなら、リヤにも採用してほしいですよね、普通に考えて。

知らない人が見ると後付け感満載に見えてしまうかも。オプションでもいいから前後セットにした方が絶対いいと思うんだが。

書込番号:20897780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/17 08:26(1年以上前)

>けんてぃさん
つけないのはレクサスとの差別化かと。

書込番号:20898054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/05/18 12:27(1年以上前)

そもそも知らない人は後付けか純正かなんて分かりません。
車好きの人くらいです。バックライトを見てあーだこーだ言うのは。

書込番号:20900790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング