『HH Progress 契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『HH Progress 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

HH Progress 契約

2017/07/11 19:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

約16万引き&金利2%引きで契約しました。
納車は9月になるそうです。
皆さん的にはいかがでしょうか。かなり頑張ったつもりですが,,.,

書込番号:21035781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
トム39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/11 19:37(1年以上前)

>GS手巻きさん

契約内容、下取り有無、オプションの内容が分からないと得か損か分かりません。
しかもローン払いなので何とも言えないです。

書込番号:21035803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/11 20:15(1年以上前)

>GS手巻きさん

初めまして。
NA プログレスですが、25万円引きで契約し、
来週納車予定です。

ご参考まで

書込番号:21035892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/11 20:31(1年以上前)

値引き報告は
契約書や見積り書を添付しないと
信憑性ゼロですよ〜〜!

俺は30万とか私は35万円
いくらでも上乗せ報告出来ます。
このサイトで自慢気に報告されても…。
ってなりやす(笑)

書込番号:21035931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


トム39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/11 21:06(1年以上前)

>rio_masakiさん

納期から逆算すると
発売直後で25万引きですか??嘘みたいな値引き額ですね?
よろしければ最終的な見積もり書を見せてください。

書込番号:21036052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ponta_bioさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/11 21:40(1年以上前)

4WD ガソリン プレミアムを契約しましたが、本体8万引き、付属品類20万引きで、合計28万円の値引きとなりました。
当方、これが最初の新車購入なので値引き率が良いのか悪いのかはわかりませんが、ご参考になりますか。

書込番号:21036161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/11 21:54(1年以上前)

嘘だななんだのと、信じてくれないので、
本体値引き部分のみですが、発注書を
掲載しておきます。二行目が本体値引きです。
オプション欄にはオプション値引きが
入っています。

以上

書込番号:21036210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/11 21:56(1年以上前)

ちゃま ☆さんと同じ意見。
DOP額で値引きは変わるし・・・。
もっと詳細を。

書込番号:21036219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


トム39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/11 22:25(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

価格ドットコムだから詳細な見積もり書を添付して値引きの情報を共有しないとダメですよね!?

書込番号:21036351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/11 22:29(1年以上前)

値引の金額は、嘘、ハッタリを言っている人もいますし、本当の人もいます。それが、こういう場所でのやりとりです。
明細書をみせたところで、ごまかすことは出来ます。

嘘を言って楽しまれている人も、普段は心が寂しいのでしょうから、バーチャルな世界で気分良くなれるのならOKじゃないですか!

実際は、他人の値引など、どうでもいいのです。自分が購入する金額が重要です。
スレ主さんも納得して契約されたのですから、十分ですね。
良かったです。

書込番号:21036364

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/11 22:32(1年以上前)

参考にするなら、一番多い値引の人は無視すると、だいたいの相場がわかりますよ!
スーパーさんがその専門分野です。

書込番号:21036379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/11 22:37(1年以上前)

写真横で見辛いけど、これ参考になりますかね?

見るとわかりますが、車両から14万円値引き、付属品から11万円値引きです。見ても分からないところとして、下取りはどの業者でも3万円しか値が付かなかった車に3万円上乗せ、車庫証明代行2万円タダ、ガソリン満タンで、合わせて実質30万円くらいの値引きですかね。

オプションは見れば分かると思いますが、ムーンルーフ、バイザー、マット、モデ2エアロ、DOP9インチナビ、ETC、バックカメラです(^ ^)

書込番号:21036404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/11 22:44(1年以上前)

>トム39さん

そうですね。
よく伏せる人がいるけど、それは信憑性がないです。
信じて欲しいなら出すべきです。
(見積もり・契約書添付なら納得いく。)
※但し、値引きには下取りが絡むから、それが全てでないこともあります。

ガセも多いから鵜呑みにするのもどうかと思う。
(特にレビューでの値引き額はね。)

本来はレスするなら出し惜しみせず、公開するべき。
公開しないでコメだけなら、それが本当か嘘かはスレ主が判断するしかないし、反論されたり疑われるのはしょうがないですね。

書込番号:21036426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/12 20:33(1年以上前)

本当にスペシャルな値引きで購入できた方は、クチコミで言わないでしょうね。
多分、営業さんから『絶対に他には言わないでくださいね』みたいなこと言われ、
それを忠実に守っているでしょうから・・・
(だって、担当営業が頑張ってくれたのだから・・・)

値引きは自分が納得する金額で買えたかを気にするだけで、他と比べても
仕方ないと思います。地方とか諸条件により、違ってくることもあるので・・・

書込番号:21038535

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング