『納車日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

納車日決定

2020/06/06 13:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 xyzxyz1さん
クチコミ投稿数:2件

Z Leather Package EFour
ホワイトクリスタルシャイン 
本革 ブラウン
寒冷地仕様
パノラミックビューモニター

先程、連絡があり
希望ナンバーに変更したうえで7月4日に受け取りです。

書込番号:23451073

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:18件

2020/06/06 13:51(1年以上前)

契約はいつしましたか?

書込番号:23451123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


senayoshiさん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/06 15:05(1年以上前)

早っ!おめでとうございます。
国内最速レベルですね。
契約日、私も気になります。あと地域も。
私はHV Z LP FF ホワイトパール
ディーラーからはまだ連絡ありませんが、
5月24日の契約ですから、だいぶ先になりますね。

書込番号:23451276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2ぐちさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/06 18:07(1年以上前)

自分も全く同じ仕様でオーダーしてるので契約日と地域
ディーラー系列を教えていただけると参考になります。
いろんな情報が行き交っていてそわそわします…(笑)

書込番号:23451589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xyzxyz1さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/06 18:41(1年以上前)

契約は5月15日です。
地域は北陸ですよ。
雪や雨が多いので調光ルーフはやめました!

書込番号:23451652

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング