『色に惚れて』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット

ホワイトボディを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:373g EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM、EF40mm F2.8 STM(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオークション

『色に惚れて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

色に惚れて

2014/05/12 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:16件
別機種
別機種

デジイチ等何台か所有しておりますが、今回のカメラは色に惚れて購入致しました。
パンケーキのみの取り付け撮影しております。
色、デザイン重視でしたので、2種類のレンズキャップを自己流に作ってみました。

キャップはCanon純正に、ホームセンターでスプレーペイント、ペイントぺんで作成、¥2000でお釣り来て満足できれば良いかなみたいな感じで作りました。

書込番号:17508886

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルレンズキットの満足度5

2014/05/12 23:38(1年以上前)

い…違和感が…ないw ( ̄^ ̄)b Nicely done, sir.

この際です!
背面の黒い四角部分も塗っちまいましょう!
ホラあそこですよ、液晶画めn…

(#−−)/☆(/_ _)/ イタヒ

書込番号:17509035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/05/13 00:05(1年以上前)

ホワイトの40ミリが良いですね。
これでしか手に入らないですから。
希少価値高いですな。
レンズキャップは売れそうですな。

書込番号:17509147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/13 07:38(1年以上前)

チャレンジャーですね。

書込番号:17509625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルレンズキットの満足度5

2014/05/13 09:01(1年以上前)

ところで標準ズームもシロくなった新ダブルレンズキットの情報が出てきてますね。



(# ̄ロ ̄)/ サイショカラ ヤレヤ!

書込番号:17509829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/13 10:11(1年以上前)

電人ざぼーがーわ赤とシルバーがお似合いにょw ( ̄^ ̄)b

書込番号:17509971

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/13 16:29(1年以上前)

図工5ですね!

ちなみに新ダブルレンズセット(白の18-55&40パン)が出るようですので、買い替え決定ですね。

書込番号:17510744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

EOS Kiss X7 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング