SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA PRO THNSX016GAABM3 [16GB]
東芝 世界最速の書き込み速度を実現した
UHS-U対応SDメモリカード「エクセリア」シリーズ
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2013_07/pr_j1601.htm?from=RSS_PRESS&uid=20130716-2587
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0052/id=32041/
(・(エ)・)うーん10月が待ち遠しい!!
書込番号:16372811
2点
うーん・・・これはこれを必要とするカメラもいよいよ出てくるんでしょうね。
D400かEOS7DマークIIか、はたまた4K対応のコンシューマカメラかというところでしょうか。
SDXCとしては高いですけど、それでも最高速クラスのCFよりはお手頃価格だとありがたいなあ・・・
D4もCFとSDXCのこのカード利用可能にして、XQD終了にしてくれないだろうか??
書込番号:16373239
3点
SONYのカメラもUHS規格に対応して頂きたい。
もうメモリースティックは諦めて・・・
書込番号:16373433
2点
いや〜これまた凄いスペックのSDカードですね〜!
普通のカードリーダーでは実力を出し切れないかもですね。
ましてやデジカメ側では画像処理などありますから多分高級機でも数十MB/sの内部速度しか出ない筈。ただ、何れにしても速いのは良いこと、出来たら入手してテストしてみたい一品です。
書込番号:16373586
2点
UHS-U対応のデジカメってあるのでしょうか?
書込番号:16375094
1点
すごいですね!この速度が出せるとは…どんなコントローラですかね?
書込番号:16376977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > EXCERIA PRO THNSX016GAABM3 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/02/20 2:46:06 | |
| 6 | 2013/11/22 12:09:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








