『この商品の虚偽の表示に関して。』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-15000(DDR3-1866) W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のオークション

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月18日

  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]

『この商品の虚偽の表示に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の虚偽の表示に関して。

2014/07/19 01:21(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]

スレ主 zerofixさん
クチコミ投稿数:6件

先日Sofmapよりこちらの商品を購入して。
刺して調べてみた所
最大バンド幅 PC3-12800 (800 MHz)
となっておりました。

この商品は、(PC3-14900-8GBx2)だと思ってたんですが・・
表はPC3-14900
中身は、PC3-12800
というジョーク的な物なのでしょうか・・?

書込番号:17746923

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 zerofixさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/19 01:22(1年以上前)

W3U1866HPS-8G (PC3-14900-8GBx2)

すみません画像を付け忘れていました。

書込番号:17746925

ナイスクチコミ!0


スレ主 zerofixさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/19 01:27(1年以上前)

すみません、見落としていました。
OCをしていませんでした。

OCする事で12800→14900にするようです。

書込番号:17746940

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/07/19 01:36(1年以上前)

PC3-12800(DDR3-1600)を超えるメモリーはOCメモリーなので
マザーボード側のセッティング次第となります。

OCしない人には無用の長物なものかなと。

書込番号:17746953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/07/19 06:41(1年以上前)

Corsairも1600物でデフォでは1333動作してますね。

書込番号:17747197

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2014/07/19 09:34(1年以上前)

大多数を占めるIntel製品で対応しているのが最上位のIvy Bridge-Eのみ、他はDDR3-1600までなので標準のタイミングを入れても役に立たない、もしくは意図せずオーバークロックになって誤作動するというのを避ける目的もあるのでしょう。
お節介なマザーボードならSPDの最高設定にしようとするものもあります。

書込番号:17747575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XMP 6 2014/10/26 16:16:21
DDR3-1600のCL 5 2014/10/04 11:47:40
この商品の虚偽の表示に関して。 5 2014/07/19 9:34:01
CFD発売のPanRamメモリー品質は? 8 2014/05/15 22:59:24

「CFD > W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]
CFD

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月18日

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング